
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございます。 キリン好きの方への贈り物に選んでいただいて、とても嬉しかったです。😁🦒❤️ ラッピングや包装にまで感想をいただき、本当に感謝しております。こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。😊😊
メガネケースセット届きました!🥐 友達へのプレゼントで購入させていただきましたが、実物はとっても可愛くて、絶対に喜んでもらえると思います😊 丁寧な包装と可愛いおまけもありがとうございました!! ぜひ、またよろしくお願いいたします☺️
レビューをありがとうございます。 ご友人への贈り物に選んでいただけて、包装にまで感想をいただけてとても嬉しいです。 :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございました!! また機会を持っていただけるようなモノを作れたらと思います。 :にこ: :にこ:

母への誕生日プレゼントとして、メガネケースを購入させていただきました。ステキな作品に加えて、同封されていたメッセージカードやおまけに心が暖まりました✨ またぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 お母様へのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです。 メッセージカードやおまけにも感想をいただけて、こちらこそ心ぽかぽかです! :にこ: :にこ: また選んでいただけるようなモノを作って行けたらと思っております。 こちらこそ本当にありがとうございました!! :笑顔:

レビューが遅くなりました。無事に到着しております。 9歳の息子の筆箱に使わせて頂いてます。本人も特にチョココロネがお気に入りで到着を心待ちにしていました。 ありがとうございました。 :にこ:
レビューをありがとうございます。 息子さんの筆箱にしていただけたなんて、とても嬉しいです。 チョココロネ気に入っていただけたと聞けて、思わずほほが緩みました。 :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。 :笑顔: :笑顔:

写真通りとても可愛いです
レビューをありがとうございます。 写真通りという言葉、とても嬉しくホッとしました。 :にこ: :にこ: このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:

圧倒的な存在感でした!(ティッシュ箱よりデカイ笑)ペン3本くらいしか入らないですがそれを補う可愛さです!ホワホワした素材に癒されます!ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 確かに縦はティッシュ箱を超えますね! :あはは: 収納力問題を存在感とかわいさで乗り越える、と言うのイイですね :にこ: すてきな感想、嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

たこさんウインナーは、毎日のお供です✨アイスは着替えを入れたり、多機能でした。

とにかく可愛い❗触ってみて柔らかく、思っていたより、大きいでした。

パン好きの友人へのプレゼントに塩バターを購入しました。可愛くラッピングしていただきました。マステでとめてあるため、中の確認もできました。 とても美味しそうでかわいかったので、きっと気に入って貰えると思います!
レビューをありがとうございます。 確認いただけて良かったです。 :にこ: ご友人に喜んでいただけますように! このたびはありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

とてもかわいいです。 たくさん使いたいと思います(^-^)
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 :笑顔: たくさんお役に立てますように! このたびはありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:
キリンのメガネさんセット〈メガネケース&メガネクリーナー〉
無事に届きました。 綺麗にラッピングしていただきありがとうございます。 キリンが大好きな友達の誕生日プレゼントとして 3pondSさんを利用させていただきました。 とてもとても可愛くて渡すのが楽しみです! 包装がマスキングテープで封をしてあるところから、 メッセージカードまで心遣いが素敵すぎました。 ご縁があればまたお願いします☺️ ありがとうございました。