
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございます。 使っていただいていると聞けて、とても嬉しいです。 :にこ: :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:

先程届きました! 安定の可愛さで、大満足です🥰 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 安定の!!と言っていただけて、とても嬉しいです! :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

思っていたよりも大きめで色々使えそうです😺 コロネかわいい😍
レビューをありがとうございます。 コロネ、気にいっていただけて、嬉しいです。 :にこ: :にこ: スリムですが、案外モノは収納できると思います♥お役にたちますように! このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:

凛々しくもかわいいレスラーさんに一目惚れしました。持っているだけで楽しい気持ちになれます。このたびは迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。おまけまで同封いただいて感謝です。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューをありがとうございます。 レスラーのデザインは自分たちもお気に入りなので、好きになっていただけて嬉しいです。 :にこ: :にこ: 素敵な感想もたくさんいただけて、とても感謝です。 このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:

ステキなお品ありがとうございました😊 子供達が可愛いと言って取られそうですが大切に使わせていただきますね。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて(お子様達にも!)、とても嬉しいです。 :笑顔: :笑顔: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:

すごく可愛くて使うのが楽しみです! ありがとうございました
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。😊😊 こちらこそ本当にありがとうございました。😄

パン好きの友達へのプレゼントに購入しました。 美味しそうなチョココルネ、友達も喜んでくれると思います。
レビューをありがとうございます。 パン好きなご友人への贈り物に選んでいただけて、とても嬉しかったです。😄 このたびは、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。😊😊

しばらく不在でようやく受けとりました。 持っているだけで楽しい気分になれそうです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 受け取りいただきまして、ありがとうございます。 思わず顔がにやけちゃうようなモノを!と思って作っていましたので、素敵な感想がとても嬉しいです。 (こちらの顔がにやけています :あはは:) こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

エクレアさんのメガネケース、メガネクリーナーとセットでたった今届きました(o^^o) 印刷が擦れて剥がれないかな?と少し心配な感じですがとても可愛いです。 なかなかお店では見かけないデザインだし、赤のメガネともよく会いました! どうもありがとうございました✨
レビューをありがとうございます。 赤いメガネとエクレアのプリントはとても合いそうですね。コーディネートしていただけてとても嬉しいです! :笑顔: プリントはスタッフのものは長く使っていますが、特に剥がれたりはしていませんが、先のとがったものや強いあたりなどは苦手かもしれません。赤いメガネと一緒に長く使っていただけますように! このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

蝶々ネクタイのメガネケース&クリーナーのセット、4種のパンのフラットポーチを自分用に。ギフトラッピングをお願いしたポーチは、先輩の誕生日プレゼントにと注文しました。 どちらも、とても可愛いです。 思った通り!!! 色んな所に、心遣いがあって、届いて開けて、何倍も嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。 プレゼントもきっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 限定デザインのメガネさんセットにフラットポーチ、プレゼント用まで、たくさんアイテムを選んでいただけて、とても嬉しかったです。😊❤️ ステキな感想はこれからの製作のチカラにできればと思います。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。😊😊
ふわふわエビフライポーチ
ありがとうございました。 使ってます。 遅くなりすみませんでした