
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございます! なかなかインパクトのあるアイテムですがお出かけのお供に連れて行って下さい😃 これからもそっとエビフライアイテムが増えていく予定ですのでお時間ございましたら遊びに来て下さい!

すみっコぐらしで、エビフライの大ファンなので、飛び付いて購入しました。 ☆ふわふわエビフライポーチ☆は、まさかの真空パックにされていて丁寧な梱包でした。 ファスナーの付け方も上手で、チェーン付け用のリボンの心遣いが嬉しく思います。 ☆ふわふわエビフライのランチトート☆は、立体的に作られてて、インパクト大です。 貼り付けてあるのかと思いきや、透明の糸で縫い付けてるので、裏面の生地も綺麗です。 ☆作品と梱包が、丁寧な作家さんですので、大ファンになりました。
レビューをありがとうございます! 素敵な写真まで… 感激です! 梱包やアイテムの細部まで気がついて頂けるなんて作り手冥利につきます😭 昨年デビューしたエビフライアイテムは引き続き新しいカタチで作っていきたいと思ってます。 お時間ございましたら覗いてみて下さい。 この度は本当にありがとうございました!

とても可愛いらしいランチトートでした! エビフライがもこもこでお気に入りです😊 大切に使いたいと思います
レビューをありがとうございます。 エビフライは2019年のニューアイテムなんです。 来年も新作を考えておりますのでお時間ございましたら覗いてみて下さい🍤🍤 今回はありがとうございました!

可愛い商品ありがとうございます!クリスマスプレゼントカードに忍ばせて送られてもらいました! エビフライシリーズが気になりました!(๑>◡<๑)
レビューをありがとうございます。 エビフライは2019年のニューアイテムになります。 来年も新作を考えておりますのでお時間ございましたら覗いてみて下さい🍤 今回はありがとうございました!

夫へのクリスマスプレゼント用に購入しました。クワガタ好きなので、喜んでくれると思います😊 かわいいオマケもありがとうございました✨
レビューをありがとうございます! 旦那様へのクリスマスプレゼントに選んで頂いたなんて光栄です😃 こちらのメガネセットは男性から根強い支持を集めているので本当に嬉しいです! 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄 今回はありがとうございました。

レビュー大変大変遅くなりましたm(_ _)m エビフライ♡可愛いです( *´艸`) 今個人的にエビフライがブームなんですが(笑)なかなかグッズ売ってなくて、見つけた時は飛び上がりました!笑 これからも色々なエビフライを生み出していただけたら嬉しいです(^^) またお世話になります♡
レビューをありがとうございます。 エビフライブームなんですね! 3pondSも2019年はエビフライブームでした。 イベントで発売したアイテムやニューアイテムも来年発売を予定してます。 お時間がございましたら遊びに来て下さい! 今回はありがとうございました😊

再配達で今届きましたー!今回は素敵なカラーの包装紙?みたいなオマケもいただきありがとうございます(ミニカードも!) 今度は踏みつぶさないよう、なにかハードケースの中に入れてトートに入れようと思います!
レビューをありがとうございます! 包装にも気づいて頂けて嬉しいです😃 (季節などで柄が変わったりしているんです) メガネケースも末永くお付き合い下さい〜 機会がありましたらまたよろしくお願いします!

可愛いエビフライをありがとうございました。使うのがもったいないです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 これから寒くなりますがエビフライポーチのふわふわ感を楽しんで頂ければと思います! 触っても楽しめるのもこちらの商品のおすすめの点なんです。 機会がありましたらまたよろしくお願いします!

丁寧な梱包に手書きのメッセージも添えてあり とても心があたたまりました。 購入したクリーナーは夫にプレゼントする予定なので 今から渡すのが楽しみです。 絵柄はHを選びました。写真の通りの色合いでとてもカラフル。私好みの柄でした!
レビューをありがとうございます。 ご主人へのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです。 柄や色もこだわった点なので、好みと言っていただき、ついついにまにま顔がにやつきました。 :あはは: :ういんく: 喜んでいただけますように! このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:

昨日無事に届きました!メガネケースを探していたところ、こちらの作品に一目惚れしました( ˊᵕˋ )ケースもクリーナーも本当に可愛くて、眼鏡を掛けるのも楽しい気分になれそうです...♪*゚大切に使わせていただきます!この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 一目惚れ!眼鏡を掛けるのも楽しい気分に・・・などなど、素敵な感想、言葉をいただけて、とても嬉しいです。 :あはは: :あはは: 作ったかいがあったなぁと、改めて実感させていただきました。 このたびはこちらこそ本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ふわふわエビフライポーチ
本日、無事に届きました。 憧れのエビフライポーチだったので、とても嬉しいです(≧▽≦) 大きさ・もふもふ感といい、凄く癒やされます(ㆁωㆁ*) 何を入れて持ち歩こうか?と、今から楽しみです 本当に、ありがとうございましたm(__)m