
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

レビューをありがとうございます😊 ルチャ柄を見つけていただき、気に入っていただけて、とっても嬉しいです💕 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😄😄

本日、メガネケースが届きました。 早々の御手配ありがとうございます。 メガネのツルが湾曲しているので、内高が高くかわいくてオシャレで楽しいケースを探していました。 ぴったりです! ケース自体の手触りもよく、メガネ拭きもかわいいです。本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 ステキな感想、そして、キレイなお写真までいただけて、すごく嬉しいです。メガネにもサイズがあって良かったです。 お役に立ちますように♥️ このたびはこちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😁😁

ふわふわエビフライ、とっても気に入りました! 立体的で、ついつい毛並みを整えてしまうかわいさです(*^^*) しっぽも綺麗な赤でつるつるで素敵です。 梱包もとても丁寧で、おまけのカードも嬉しいです。 可愛いランチトートを探していたので、早速使わせていただきます♪ ありがとうございました⭐︎
レビューをありがとうございます。 :にこ: 衣の黄色いふわふわとテカテカの赤い尻尾はこだわった部分ですので、感想がとても嬉しいです! 梱包やおまけにまで言葉をいただけて、思わずニコニコしてます。 気に入っていただけて良かったです。 :笑顔: :笑顔: このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:

リピ購入です! やっぱり可愛いー😊💓 私はエクレア、娘はナイスリーゼントがお気に入り! 年齢に関係なく使えるので、プレゼントにもオススメです。
レビューをありがとうございます。 リピートでご利用頂きとっても光栄です! ナイスリーゼントも密かに人気のあるアイテムなんですよ😆 お嬢様と一緒に楽しんで頂けると幸いです〜 この度はありがとうございました!

とても可愛いポーチでした ありがとうございました
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけて、良かったです♥️ こちらこそ本当にありがとうございました💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

思った通りのとても可愛い柄でプレゼントをするのが楽しみです。敏速、丁寧な対応で安心して購入することができました。オマケまで頂き有難うございました :にこ:
レビューをありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただいて、本当に嬉しかったです。 お相手様に喜んでいただけますように♥️ このたびはオマケにまでコメントをいただきまして、こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします💕

先程届きました〜^ ^もこもこで可愛いです! がま口も大好きで、えびふらいも大好きなので、即決でした!これからもいろいろなエビフライを期待しております^ ^
レビューをありがとうございます😊 エビフライでがま口🍤👛を気に入っていただけて、とても嬉しいです!! いつも本当にありがとうございます。 これからも楽しい新しいエビフライを作り出していきます💕 どうぞ宜しくお願いいたします。
本日お品物が到着致しました! 可愛いパングッズに母も喜んでくれました^^*手書きのメッセージにおまけまで付けて頂いてありがとうございます。とても心暖まりました♪
レビューをありがとうございます😊 お母様へのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しかったです。こちらこそ心に灯りがともる心地でした。 このたびは、ありがとうございました💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😄😄

とても可愛いです ありがとうございました
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品無事に受け取りました。 エビフライポーチに続きサコッシュを手に入れることができて嬉しいです :にこ: 手触りもよく大変満足しています。 エビフライが好きなのですが、中々グッズはないし…なので3pondSさんのお陰でエビフライグッズが増えて幸せです :あはは: 素敵なエビフライをありがとうございます。
レビューをありがとうございます😊 ポーチにつづいて、サコッシュも選んでいただけて、 エビフライ好きの方から大満足をいただけて光栄です。 こちらこそ本当にありがとうございます。 エビフライ🍤グッズはこれからもちょこちょこと生み出していきたいと思っております♥️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします💕
ルチャレスラーのメガネさんセット〈メガネケース&メガネクリーナー〉サボテン柄 or 全身
届きました!すごくカワイイです😆 サボテン柄を買いましたが凛々しい全身ルチャも気になってます。 とても良いお買い物ができました。ありがとうございました!