
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

エビフライポーチ、届きました! とってもかわいくて、フワフワで、癒されます〜🥰 ありがとうございます❤️ 大切に使わせていただきますね😊
レビューをありがとうございます😊 フワフワを気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😄😄

無事届きました! ありがとうございました! とっても可愛くて可愛くて 娘のおやつ入れにして持ち歩こうかな、と 思ってます! プレゼントも喜んでくれるといいです!
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届けることができてよかったです。 娘さんのおやつ入れに使っていただけるなんて、とても嬉しいです! :笑顔: :笑顔: プレゼントにまで選んでいただけて、本当に感謝しております! こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:

この度はありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
レビューをありがとうございます😊 🍤ポーチを選んでいただけてとても嬉しかったです。 このたびは本当にありがとうございました❤️❤️ また機会がありましたら、よろしお願いいたします😊😊

昨日受け取りました。迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。エビフライが大好きな娘への誕生日プレゼントにする予定♪
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 エビフライが大好きな娘さんの、しかもお誕生日プレゼントに選んでいただけて、本当に嬉しいです! :笑顔: :笑顔: 喜んでいただけますように! このたびはこちらこそありがとうございました。 楽しく愉快で思わず笑顔になるようなモノを作ってゆきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ: :にこ:

とっても素敵な商品を受け取りました!ありがとうございました(*^^*) 思っていた以上に大きくて可愛くて! 最高です(*>ω<*) 買えなかった時があって、再販を待っていたので、購入させて頂けた時には本当に嬉しく、感謝しております!! エビフライが大好きな娘に…プレゼントとして購入致しました! 想像以上のサプライズプレゼントが成功しまして、大喜びでしたー! これからも、素敵な作品…楽しみにお待ちしておりますね(。uωu) そして、またご縁を頂けましたら幸いです(*^^*)
レビューをありがとうございます。 エビフライ好きの娘さんへのプレゼントに選んでいただけたなんて、とても嬉しいです! 最高という言葉をいただき、しかも娘さんに大喜びいただけたと知ることができて、思わずこちらが大喜びです。 :あはは: :あはは: また楽しいサプライズができるような、そして愉快で楽しいモノを作り出せればと思います。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁をいただけるよう日々知恵を絞り手を動かしてゆきます。 :にこ: どうぞよろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました😊 塩パン好きの友達にプレゼントするのが楽しみです😊
レビューをありがとうございます! お友達のプレゼントに選んで頂けて光栄です😊 3pondSのアイテムの中でも息の長い定番のパンモチーフがお友達に喜んで頂けたら嬉しい限りです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
すごく可愛い❗ 長々お目にかかれないデザインだし、これはプレゼント用に購入させていただいたのですが、パンが大好きな友人なので、とても喜んでもらえました‼️ 自分用にも欲しくなりました♪
レビューをありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただき、パン好きのご友人にも喜んでいただけて、とても嬉しいです‼️ 可愛くて気分の上がる楽しいモノをこれからもご提供できるように活動してゆきます。 このたびは本当にありがとうございました♥️😊😊♥️

届きました!開封してみたら写真で見ていたはずなのに凄くデカくて笑っちゃいました キーホルダーをつけてリュックにさげようと思います それからメッセージとオマケのカードも有難うございます☺️メッセージを見て初めてまた3pondsさんから購入していることに気づきました。 またご縁がありましたら商品を購入したいと思います!
レビューをありがとうございます😊 想定以上の大きさを笑っていただき、リュックにつけていただけると聞いて、すごく嬉しいです。 そして、以前のお買い上げを知らずに、また選んでいただけるとは‼️ステキなご縁にドキドキしました💕 このたびはありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊😊

すごく早く届いて嬉しかったです。 デザインもかわいいし、包装などすべてが丁寧で感動しました! 今回はありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 デザインも包装も気に入っていただけて、とても嬉しいです! また選んでいただけるようなものを作り出せればと思います💕 このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。😄😄
パンのメガネさんセット〈メガネケース&メガネクリーナー〉
パントートとパンのメガネケース&メガネクリーナー、お揃いで購入しました :笑顔:とってもかわいいです! :あはは: ちょっとしたお出かけの時に持ち歩いています! ステキな作品をありがとうございました。