
オリジナルの紙モノ&布モノの企画・デザイン・製作

本日無事に届きました😃メガネケース、トートバッグ、とても可愛いです😍メガネケース🍞を🎁にしていただいたんですが❗とても可愛いラッピングで中身を見えるようになっていて助かりました😃おまけのカード可愛いです❗娘が新しい👓を買ったので、サプライズ🎁で渡そうと思ってます😃ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊娘さんの新しいメガネ用にメガネケースを選んでいただけて光栄です。トートバッグとパン柄でおそろいなんですね♥️気に入っていただけて、ラッピングにまで感想をいただけて、とても嬉しいです。娘さんにも気に入っていただけますように❗️ このたびは本当にありがとうございました😊また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とてもかわいい作品が届きました✨ お願いした通りにプレゼント包装してくださり、ありがとうございます!! 渡すのが楽しみです☺
レビューをありがとうございます。 プレゼント包装、素敵なアイデアをいただき、楽しんでラッピングしました。 :あはは: 喜んでいただけますように!! こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

届きました!!とてもとてもとても可愛いです。思ったよりも生地は薄めで軽いです。 そして主役のエビフライはほんとに大きくてふわふわでボリューミーで触り心地がいいです!!! 自分へのプレゼントとしてラッピングもしてもらったのですがオリジナルの包装紙がまた可愛いですね(*´-`*) ありがとうございました、大切に使わせて頂きます!
レビューをありがとうございます。 大きなエビフライ、ふわふわもふもふをぜひお楽しみくださいね。 ラッピングへの感想もありがとうございます。 ご自分へのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです! :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

無事届きました〜!! 対応が早くて助かりました! また機会があればよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて、よかったです。 このたびは、本当にありがとうございました♥️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼️😄😄

昨日商品届きました!思っていた通りかわいくて、喜んでもらえそうです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて、とても嬉しかったです。 喜んでいただけますように! :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。 :笑顔: :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

もう…めちゃくちゃ可愛いです💕大切に使います❗️ ふわふわして触り心地も最高です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
レビューをありがとうございます😊 トートとして使いながらもエビフライのふわふわ感も一緒に楽しんで頂けると幸いです! これからもちょっと笑顔になるアイテムを作っていきますので機会がありましたらよろしくお願いします!

丁寧に作られており、とてもかわいいお品物でした。 プレゼント用に購入しましたが、ラッピングもかわいらしかったです。
レビューをありがとうございます。 プレゼントにお選びいただき、その上、ラッピングにも感想をいただけて、とても嬉しいです。 :にこ: 気に入っていただけますように! このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔: :笑顔:

この度は素敵なお品をありがとうございます! 父の日のために選ばせて頂きましたが、ラッピングの方も到着後中を確認できるよう配慮くださりありがとうございます✨ オマケまでありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 父の日のプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです! :にこ: :にこ: ランピングやオマケにも感想をいただき、こちらこそ本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 お父様に喜んでいただけますように! :笑顔:
無事に受け取りました!今日友達にプレゼントしました☆めちゃくちゃ喜んで貰えました!(〃ω〃) プレゼント包装もとても可愛くて、マステで止めてあって渡す前に中が確認出来るようになってたのも嬉しかったです!ありがとうございました☆ とっても可愛くて自分用にも欲しくなってしまいました〜!(*´∀`*)
レビューをありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただき、ご友人に喜んでいただけたと聞けて、こちらも嬉しい気持ちです💕 包装についても触れていただいてとてもありがたいです。 このたびはこちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😄😄
パンのメガネさんセット〈メガネケース&メガネクリーナー〉
本日無事に届きました ほんわか可愛いパン柄グッズ大好きなのでこの作品に巡り会えて嬉しく思います 可愛いミニカードもとても素敵です 大切に使わせていただきます!素敵な作品をありがとうございます