リピーターです。 記載されていた日数よりも少し時間がかかり、記載されていた日数を過ぎても連絡がなかったことが少し不満でしたが、お品物は最高です。とにかくはき心地がよく、シルエットも無駄がない。またリピすると思います。よろしくお願いいたします。
この度はご注文下さり誠にありがとうございます!記載の部分の改正がまだ充分ではなかったので、誤解を生んでしまって失礼致しました。 今後は採寸はいりませんので気に入ってくださいましたらまたご検討いただければ幸いです。

届きました~っ👍リピーターです😊今回は厚底にしましたがクッションが入った感じで柔らかい印象です。厚底といっても嫌らしくない厚さなので良かったです。履き心地は理解している成果、キツさが安心感を感じましたw室内で履き慣らしてお外デビューが楽しみです🎶ありがとうございました🤗
この度はリピート下さり誠にありがとうございます😊採寸もそのままデータ残っておりましたのでスムーズにお作り出来てこちらも感謝しております☆ 今後ともよろしくお願い申し上げます!

何ヶ月も悩みに悩んで思い切って購入させていただきました! 届いて最初に足を入れてみた所、ギリギリ入るくらいで靴擦れしそうだなーと心配でしたが、心配をよそに靴擦れすることはなく驚きました。 徐々に伸びてきて少しキツさは軽減されてきました。このまま馴染むのを楽しみに履き慣らしていこうと思います。
お悩みの中ご注文下さり大変光栄です!気に入っていただけたようで嬉しいです☆ 今後は採寸もいりませんのでお気軽にまたご注文下されば幸いです^ - ^
楽しみに待っていた甲斐がありました! 足のサイズが25.5センチあり、ずっと自分に合うサンダルが見つからず、長年我慢して履くか、諦めたりメンズをはいていましたが、やっと履き心地抜群のサンダルに出会えました。 革が足に当たる感じが柔らかく、今履き慣らししてますが、痛みを感じずはけます。バックストラップの部分にはゴムが入っていて、金具をはずさず、そのまま履けるのも有り難いデザインでした。底も厚みがあり、よかったです。 汗をかきやすいので、今まで素足で履くのをためらっていましたが、足の部分の革の色が濃いので、汗じみも気にならないかなと思います。 足にほどよく固定されてるので、長く歩いても疲れなさそうです。これから夏に向けて外ではくのが楽しみです。もう一足欲しくなりました☆ ありがとうございました。
この度はご購入下さり誠にありがとうございます☆足にお悩みの方へ満足して頂けると事は本当にこのサンダルを苦労して開発した甲斐がございます!気に入って下さって本当に良かったです☆インソールを濃くしたのも汗染みがつかないようにしたのが狙いでしたのでそちらもわかって下さった事とても嬉しいです^ - ^今後は採寸もいりませんのでお気軽にまたご注文下されば幸いです☆

夏の旅行用に購入しました🎵 納入まで期間がかかったので、早めに注文して大正解でした。最初に履いたときは少しキツいかな?というくらいで、慣らしで家の中で半日履いたらもうキツくなくて、馴染みはじめてます。もう少し暑くなったら、外出の時に履きまくって更に馴染ませたいです🍀 ラメも、質問した通り全然落ちてこなくて、カッコよいです❤️
この度はご購入下さり誠にありがとうございます^ - ^無事デビューできたようで良かったです☆今後は採寸もいりませんのでまたのご利用心よりお待ち申し上げております♡

サンダル届きました、ご連絡が遅くなってすみません。 届いてすぐ家の中でしばらく履いてみましたが全然痛くなく色もとてもステキで気に入ってます。 有難うございました。
この度はご注文頂き誠にありがとうございます☆こちらは今季からスタートしたエナメルですので是非新作を楽しんで頂けると幸いです^ - ^またのご利用心よりお待ち申し上げております!
この度はご購入下さり誠にありがとうございます^ - ^スウェードですので是非春からも靴下と合わせてお履き下さい🌟
レビュー遅くなりすみません、したつもりでした。かなり可愛く、春から履きたいなと思ってます。本当に疲れないサンダルです。オススメします。
この度もリピート下さり誠にありがとうございます😊何度もやりとりさせて頂いておりますので私も安心してお作り出来ました☆今後ともよろしくお願いします致します🥰
最初にお礼申し上げます。 最高の履き心地です。ありがとうございました。 一週間前以上前に到着しております。 帰宅すると毎日履き続けております。 私の場合、履いた当初からストレスはありませんでした。 それでも日に日に私の無骨な足に馴染んでいきました。 脚を入れた時は「無理ーーーーっ」って感覚でしたけれど最初からスムーズに履くことができました。 明日から外履きデビューさせて戴きますね。 ストレスの無いサンダルを見つけて本当によかったです。 今後もよろしくお願いしますね。 ここ、帰宅が遅くレビューも遅くなり申し訳ありませんでした。 最後になりましたが今まではワンサイス大きな靴を履いておりましたが、此方のサンダルはジャストサイズでした。 感謝♪
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊 そしてとても目に浮かぶようなレビュー大変嬉しいです! このサンダルを開発して本当に良かったと思う瞬間でございました☆ 今後は採寸も不要ですので末永くお付き合いくだされば幸いです(๑•̀∀- )و
ラスト一点ずつ26.5センチセール☆特別対応品すぐにお届け☆ラメ系☆
本日無事に届きました。 サイズもちょうど良かったです。 私は足が大きい為、合うサイズがありませんので 見つけた時は嬉しかったです❗ ありがとうございました。 大切に履きますね❣️