
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊 こちらこそ最後まで採寸カウンセリングをお受け頂いたのでぴったりの物をご提供できたようで大変感謝致します✨ 足は十人十色ですので、大変オーダーメイドということは難しいのですが、気に入っていただけるように何度も改良して参りました。 今後は採寸もいりませんのでお気軽にお申し付け下されば幸いです🌟

商品届きました。前回の購入したものが良かったので今回も購入させて頂きました。大切に履かせて頂きます。
この度は再度ご購入下さり誠にありがとうございました☆新作デザインも今期出ておりますのでまたのご利用心よりお待ち申し上げております^ - ^
2足購入しましたが、足入れの感じが大分違いました。 燻しゴールドの方はピッタリでしたが、ラメの方は指が出てしまいます。 何度か相談させていただきましたが、『履き慣らして』と言うだけでしたので、近所の靴修理工房で滑り止め加工をしてもらいました。 軽いし歩きやすいのでリピートしたいですが、滑り止め加工をしたら高くついたので、悩ましいところです。 フラットタイプなので少しヒールがある物も出ると良いなと思います。
この度はご購入下さり誠にありがとうございます。恐らく左右でお履きですが、サイズは確実に一緒ですので足の左右が少々違うと思います。写真で拝見している限りではごさいますが、左の足の中指が特に出て入りますので、もし次回があるようでしたら、左右採寸詳細をいだだき、左右違うようにもお作り可能ですので採寸のご協力頂ければ幸いです。 皆様どうしても合わない、不備の場合はお作り直しもしておりますので、気になる時は気にせずご相談頂ければ幸いです。 こちらももう少し詳しくお聞きすればよかったと反省しております。 貴重なご意見ありがとうございました。
サイズを度々確認していただきました。受け取り直後は足の幅が少しきつかったのですが、しばらく室内で履いているうちに伸びてきて、軽くてシワも入りにくく、この夏の旅行で長時間の歩行や持参がとっても楽でした!靴擦れも一切ありません。またデザインや色違いも考えています。ありがとうございました♪
この度はご注文下さり誠にありがとうございます☆気に入ってくださって大変嬉しいです😊今後は採寸もいりませんので是非お気軽にご注文下されば幸いです♡今後ともよろしくお願い申し上げます!
レビュー大変遅くなりました(>_<) 届いた翌日に早速履いて出かけてみました。 そんなに歩かなかったんですが、両小指のところとストラップのところが靴擦れしました(>_<) ちょっと窮屈感があったので、しょうがないなと思いつつ不安感は拭えなかったんですが、手紙にまずは1週間履いてみて!との事を信じて履き続けてみたら、だいぶ馴染んできました(^^) 違うデザインのも欲しくなりました(о´∀`о) またお願いするかもしれません(笑)
この度はご注文下さり誠にありがとうございます☆初めてのお取引きはご不安だったと思いますが履き慣らし最後までしてくださって本当に感謝しております( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ ) 今後は採寸カウンセリングも入りませんのでお気軽にご注文くだされば幸いです♡ 是非沢山お履き下さい☆
とてもステキな靴でした!昨日届いて、二日間履きましたが、履きやすいですし、痛くなりません。これからたくさん履きたいと思います(^_^)ありがとうございました😊
この度はご注文下さり誠にありがとうございます☆気に入ってくださったようで大変こちらも嬉しいです😊是非沢山お履き下さい☆今後は採寸もいりませんのでお気軽にご注文下されば幸いです^ - ^
連絡が遅くなりましたが、無事着きました。 届いてすぐに履いてみました。足を入れた瞬間の気持ち良さは、オール革 ならではですね!勿体無くて、今は部屋の中でスリッパの代わりに履いてます(主人用ですが、私も時々) あと、私の好みで言えば、かかとが2〜3cmくらい高さがあったり、土踏まずが当たるようになっていたら嬉しいですね。
この度はご注文下さり誠にありがとうございます☆レザーの良さを実感頂けて大変こちらも作り甲斐がございました☆貴重な意見も有難うございます!今後の参考にさせていただきます^ - ^またのご利用心よりお待ち申し上げております☆
2足目です。 今回は腰痛があるため厚底三層軽量化タイプにして頂きました。 歩いてみると衝撃が少なく優しい履き心地です。 有難うございました!
この度は再度のご注文誠に有難うございます☆歩きやすさを実感して頂ければとても嬉しいです😊またのご利用心よりお待ち申し上げております^ - ^

素敵なサンダル ありがとうございました✨✨ 脚に慣れて、 快適です。 (* ´ ▽ ` *) 夏場は、 足の裏が 汗ばみますが、 どんな素材を サンダルに 貼ればよいでしょうか? 厚みが、有ると 履き心地が 悪くなってはと、 まだ、貼っていません。 アドバイス 頂けますと 幸いです(* ´ ▽ ` *) 本当に ありがとうございました\(^-^)/
この度はご注文下さり誠にありがとうございます☆ 最初は多少汗ばむ方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、本革の特性は汗なども吸収して乾かしてくれますのでどんどん馴染んで参りますので履きならしをしてくだされば解消致しますのでご安心下さいませ^ - ^

素敵な素敵なサンダルです。 革が柔らかく足に馴染み、軽くて本当に歩きやすく、ビックリすること間違いなし❣ 足が喜ぶサンダルです♡ お色もとてもきれいです。 とにかく 感動です❗
この度はご注文下さり誠にありがとうございます^ - ^😊 足が喜ぶサンダル❗️ステキな表現ですね♡とても嬉しいです☆ 是非沢山お履き下さい☆今後は採寸もいりませんのでお気軽にご注文下されば幸いです^ - ^
ryryemon様2点セット☆新作☆リアルファー靴擦れしない長く歩ける本革オーダーメイドサンダル★
待ちに待ったサンダル :あはは: プロに測ってもらうわけじゃなく自分で採寸、ネットでのオーダーメイド、オーダーメイドは欲しかったけど自分の採寸がちゃんとできてるのか心配でした。 レビューではかなりきついと書いてらっしゃる方がいて、痛いぐらいきついのを想像し、1週間がんばって履きならそう!と覚悟してましたが、私は全く痛くなくぴったりでした。 すぐに履いて出掛けられそうなぐらいです。 自分の足に合ったオーダーメイドのサンダルでこのお値段は安いと思います :あはは: また注文させていただきます! お忙しいところ何度も何度も聞き取りしていただき申し訳ありません。 本当にありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いいたします :にこ: