
この度はご注文下さり誠に有難うございます🌟 沢山お履き頂けておりましたら大変嬉しいです❗️ またのご利用心よりお待ち申し上げております🥰
ブラックを購入しました。シンプルで、とってもいい感じです! 三足目ですが、こちらのスタンダードの形がとても気に入っています。まだキッツキツなので、早く馴染んでくれたらいいなとさっそく履きまくります☆おそらくまたリピートするかと思いますので、またよろしくお願い申し上げます!
この度もリピート下さり本当に光栄でございます! 気に入って下さっていて作り甲斐が本当にあります☆ 今後とも末長く宜しくお願い致します^ - ^
かわいいサンダル届きました(*^-^) 初めてのデザインのサンダルなのでうれしく楽しみです♪ サンダルは全部こちらのにしたいと思いますよ(^O^) またお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m ご親切にご対応くださり本当にありがとうございました。 感謝いたしております。
この度は同時に4足ご注文下さり誠に有難うございます! ご評価頂いておりましたこと気づきませんで大変失礼致しました! 沢山履いてくださっているようでしたら嬉しいです! またのご利用心よりお待ち申し上げております^ - ^
初めてのデザインを購入いたしました。 こちらもきっちりとしたサイズです。 デザイン的に、後ろのバンドがゆるくなったら履きにくくなるのかなぁと思ったりしますがきっと大丈夫なんでしょうね。 また注文させていただきたいです!!!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 履いて出かけようと思っていた日に台風が来てしまったので、部屋の中で試し履きした内容でレビューさせていただきます。 サイズや足の形など、細かくヒヤリングしていただき、 完成品は足にちょっとゆとりがあるくらいでぴったりでした。裸足でも擦れないけど、厚くなければ靴下を履いても大丈夫なくらい。 厚めのソールで、道のデコボコが足に痛い、ということもなさそうです。 紺のエナメルなので、さすがにもう今期は履く時期を逸したと思いますが、来期楽しみに早めに出したいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入下さり誠に有難うございます☆ こちらこそカウンセリングをしっかりご協力下さり感謝しております。今後はカウンセリングは不要ですので是非またご依頼下されば幸いです☆
昨日受け取りました。サイズはぴったりで、今後履いていけば更に馴染むだろうなと楽しみにしています。 メッセージのやり取りが苦痛に感じることがあったためこちらの評価とさせていただきました。誤った案内が来たり、8月中の発想とやりとりしていたのに9月11日に先日送りましたとメッセージがきたり、、やりとりしてる上で失礼だな、と思うことが複数回ありました。(平気な人は平気だと思います。あくまで個人的にです。) この度はサンダルを作成してくださりありがとうございました。大切に使用します。ありがとうございました。
この度はご購入下さり誠に有難うございます☆ 革へのこだわり、靴ずれしない為の設計などしておりますので痛くならないとのこと大変嬉しいです!今後とも宜しくお願い致します^ - ^
馴染むまではきついのかなと思っていましたが、1日目でも靴擦れせず、数時間歩いただけできつさがなくなりました。 サイズがぴったりで、クッション性もあるので すごく歩きやすいです。 これからどんどん足に馴染んでくると思うので楽しみです。
この度はご注文下さり誠にありがとうございます! 履き慣らし期間はお客様によってばらつきがございますが、早くあったようで良かったです^ - ^ 今後は採寸もいりませんのでお気軽にまたご注文くだされば幸いです^ - ^ありがとうございました☆
母が一目惚れしてオーダーしました。届いた時はとても喜んでいて、外反母趾気味で左右で足のサイズが違う母の足にピッタリ合いました。この度は素敵な作品ありがとうございました!
この度はご注文下さり誠にありがとうございます! 喜んでくださったようで私もお作りし甲斐があり嬉しいです☆ データは保存しておきますのでまたお気軽にご注文下されば幸いです^ - ^
この度はご注文下さり誠にありがとうございます☆革の柔らかさも設計でとても苦労したところでしたので気に入っていただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願い申し上げます^ - ^
☆本革オーダーメイドサンダル先行販売格★
この度はお世話になりました! :笑顔: オーダーメイドで作っていただいた靴は足にフィットして、包まれているようで、とても履き心地が良いです。 :あはは: 色も提案していただいて、とても満足しています。ありがとうございました :にこ: