
レビューありがとうございます! 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!

サラッとして 柄も涼しげで とても気に入りました😊 また素敵なマスク作ってくださいね
レビューありがとうございます! 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!

昨日 とても素敵なマスク届きました。 大変丁寧で上品な仕上がりです。 大切に使わせて頂きます。 有難うございました。
レビューありがとうございます! 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!
マスク、無事に届きました。 優しい色合いで、サイズ感も いい感じです。 ヒモも長めに用意して下さって、長さ調節出来ました。 付け心地も良く、気に入りました。 明日さっそく付けて出勤します。
レビューありがとうございます! 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!

注文から発送までとても迅速に対応して頂き助かりました。 大好きな恐竜のマスクに子どもも大喜び。素敵なマスクをありがとうございました。
レビューありがとうございます! お子様にも喜んで頂けて良かったです。 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!

無事届きました。 柄も可愛くプレゼントにしたいと思います。
レビューありがとうございます! プレゼントで喜んで頂けましたか? また是非宜しくお願い致します。 ご購入ありがとうございました!
息子がとても気に入りました。幼稚園につけていく!と喜んでいました。縫製もとても丁寧で、素敵なマスクをありがとうございました。たくさん活用したいと思います。
レビューありがとうございます! 息子さんも気に入って頂けたようで嬉しいです♪ 是非親子でたくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!

届きました!息子にと購入させていただきました(^^)息子もとても気に入っています!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お子様にも喜んで頂けて良かったです。 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!

無事に届きました。お早い対応ありがとうございました。子供も喜んでおります。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! お子様にも喜んで頂けて良かったです。 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!
ひんやり冷感夏マスク2枚セット(MS)R-2
とても綺麗に縫われていて、この恐竜柄が可愛い♪ こどもが恐竜好きなので喜んで学校につけていってます。 夏仕様のものはやはり涼しいようでちゃんとつけてくれるのも 助かります。ありがとうございます!!