
早い発送ありがとうございます😊 今回は 娘が私の黄色のマスクを気に入って 頼まれての購入です 最後の1枚で購入できて 娘が喜んでます また気分が明るくなる 綺麗な色のマスク作って頂けたら嬉しいです😊
レビューありがとうございます! 娘さんにも気に入って頂けたようで嬉しいです。 親子で是非たくさん使って下さいね♪ リピートのご購入ありがとうございました!

いつも丁寧に作ってあり使うのが楽しみになってます。 綺麗なレースと涼しそうな生地で満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 是非たくさん使って下さいね♪ リピートのご購入ありがとうございました!
本日届きました!ありがとうございました!! 早速子供につけさけると、かっこいい★と 大喜びでした。まだまたマスクが手放せないので とても助かりました。自分ではやれないので😂 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 息子さんも気に入って頂けたようで嬉しいです♪ 是非たくさん使って下さいね♪ また機会ございましたら宜しくお願いします。 ご購入ありがとうございました!

とても可愛い浴衣が届きました☆
レビューありがとうございます! 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大きさもピッタリだったようで、良かったです。 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!

昨日無事に届きました。 薄地の綿レース柄がとても可愛いです。 自分用に購入しましたが、 サイズはぴったり。 付け心地良し、何も問題ありません。 しかも2枚入りはお得でありがたい。 購入して良かったです。
レビューありがとうございます! 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!

連絡や発送をとても迅速にしてくださいました。届いたマスクもとても可愛くて、手にした瞬間嬉しくなりました🍀子どももとても気に入ったようです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お子様にも喜んで頂けて良かったです。 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!

作りも丁寧で着け心地も良いそうです。周りのお友達からもほめられたようで喜んでました🎵
レビューありがとうございます! 是非たくさん使って下さいね♪ ご購入ありがとうございました!
【大人気☆再販3】立体マスク*綿ローン&晒&ガーゼ(L)
:笑顔: 夕刻にお品が届きました。 サイズも丁度良く、柄も色合いもとても素敵です。 縫製もきれいで付けたときの息苦しさもなく夏に向かって使用できるので 購入してよかったと思います。 ほんとうにありがとうございました。