生地も夏用で涼しそうにもかかわらず、薄すぎずよかったです。 デザインも可愛くて娘はとても喜んでいました。 ありがとうございました。

柄違いで2枚購入させていただきましたが、どちらもお写真の通りのとても可愛いマスクで大変嬉しいです♪ サイズもゴムひもを自分サイズに調整できるので息苦しくないようにできました♪ 発送も迅速で、梱包もご丁寧に対応してくださりありがとうございます☆(*^^*) 明日から着けるのが楽しみです(* ´ ▽ ` *) また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪

優しいカラーのかわいい生地でとても丁寧に作られてました。使うのが楽しみです 素敵な作品をありがとうございました

迅速に発送いただき、ありがとうございました。 さっそく5歳の息子も息が苦しくないようで、喜んでマスクしてます。丁寧に作られていて、私の分(大きめの涼感マスク)欲しくて3beeさんの作品を見ています。 本当にありがとうございます。また次の機会があれば、是非ぜひ宜しくお願い致します。

本日、商品が届きました。 迅速な対応に感謝致します。 生地が夏っぽく涼しそうな感じでとてもいいですね! サイズもちょうど良く、これから季節に活躍しそうです。 ありがとうございました😊
とっても可愛らしくて素敵なマスクです💕 息子にピッタリでした。大切に着用します✨ ありがとうございました😊
【再販☆】ひんやり冷感夏マスク*綿レース&綿ローン&冷感生地(Mサイズ)Y
今日届きました。 一目惚れです。 ハートが可愛らしく💓涼しげなマスクです。 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました