

可愛いマスクをありがとうございます。あざらし柄が可愛いです!とても満足です!

丁寧に作られた素敵なマスクが届きました。大切に使わせていただきます。スムーズなお取引にも感謝です!ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません‼️ 一昨日、商品が届きました‼️ 写真以上に可愛くて、とても丁寧でしっかりした作りで、感動しております。 つけるのがとても楽しみです‼️‼️ ありがとうございました‼️

発送も早く、高級感のある上品なマスクに大満足です。会社でも素敵なマスク!と褒められ度が高めです。パリっとした裏生地が確かに少しヒンヤリします。今まで都知事のマネで大きめマスクをつけていたのですが、エラはりの私には小さめなこちら方が小顔に見える気がします^^(当社比)。素敵なマスクをありがとうございました。

無事届きました^_^ 5歳の双子の子供たちにぴったりサイズです。 薄手なのでこれから活躍間違いなし‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします⭐︎

2日で届きました。サイズもちょうどいい感じです。 :にこ:
サラッと吸湿夏マスク2枚セット(Sサイズ)R-27
金魚の柄も生地も涼やかで 孫も大喜びでした。 ありがとうございました。