

マスク届きました 娘が喜んで使っています

今日届きました。涼しげでいい感じです。ありがとうございます😊

こんにちは。 素敵なお品もの、受取りました。 有難うございます(*^^*) 大切に愛用させて頂きます✨
とても素敵です。涼やかなペイズリーのレースマスクはアガります!!生地もさらっとしてつけ心地がいいですし、ゴムもなるべく痛くならないものを配慮して選ばれていると感じました。おすすめです。

届きました! 可愛いマスク です。 ありがとうこざいました…。

こんにちは✋️ 昨日届きました。連絡が送れて申し訳ありません💦 今回の二つのマスクもとても素敵でした✨ これで暑い夏を乗り越えられます💓 ありがとうございました。

本日マスクが届きました。 とても可愛らしく涼し気で、夏の暑さの中気分良くつけられそうです。 大切に使わせて頂きます。

スムーズなご対応に感謝いたします。 カブトムシ好きの年長児の息子が、大喜びです! ありがとうございました!
ひんやり冷感夏マスク*ナイロンレース&綿ローン&冷感生地(Lサイズ)I
こんばんは😃 仕事から帰って来たらポストに商品が届いてました。 思っていた以上にステキなマスクです✨ 縫製も丁寧にされていてとても気に入りました💕 ステキなマスクありがとうございました😊