
無事に商品が届きました。 大きさも丁度よく、とても可愛いです! 1つはお友達へプレゼントしたいと思って購入です。 また機会があれば是非よろしくお願いします。

本日、無事に届きました。 手続きから発送まで丁寧で迅速な対応ありがとうございます。可愛いレース柄にサラッとした肌触りで快適です。 あと2つ欲しいで〜す💗😷🙌

今日届きました😊 つけ心地最高です😌素敵なマスクありがとうございました‼️ 大切に使わせていただきます😋💖

手作りマスク届きました٩(ˊᗜˋ*)و♪ 丁寧な縫製で上品なレースで気に入りました♡*° 大切に着けさせて頂きます。 スムーズな発送ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

レースのマスクを購入しました。迅速に送っていただき、丁寧に手作りしてあって、綺麗で、付けるのが楽しみです。 この度は、ありがとうございました🎵

商品、無事に届きました。とても気に入っています^_^ありがとうございました!また是非よろしくお願いします。

無事届きました。ありがとうございました。
ひんやり冷感夏マスク2枚セット(MS)R-21
発送も早くて助かりました!とても可愛かったです!