

対応も早く、丁寧な作りでひんやりしていて最高です :あはは:価格もお手頃なので大満足です :あはは:!!!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 届きました❗️ 2枚共素敵なデザインで、私の数ある布マスクのお気に入りの仲間入りしました😊 3beeさんの迅速な対応に、感謝しています💕💕💕 ありがとうございました😊
本日マスク😷届きました‼️ 毎回丁寧に作られてます😊 柄もハート❤️で、とても気に入りました🙇 また今回は無理も聞いていただき感謝です💕 ありがとうございました😆
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません💦 マスク届きました。 カブトムシ柄のマスクは生地が夏らしく涼しく感じますね。 とても可愛いです!すんごく気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊

レビューが遅れてすみません💦 写真と同様とても可愛いので大事に使わせてもらいますね😊ありがとうございました😊

この度は素敵なマスクをありがとうございます! 付けやすくお気に入りです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

とても可愛いマスクが届きました。程よい厚みで、さらりとした生地で気持ちがいいです。口のあたりに十分な空間ができるため、喋りやすくていい感じです。素敵な作品をありがとうございました。
本日受け取りました。 可愛いですね。 確かにひんやりしました^^ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
振り袖セット*K-3
本物みたいで、孫が興奮しています。 またよろしくお願いします😊