
今日マスク届きました。 ❤柄の生地とても可愛くて素敵マスク。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました🥰

本日商品が届きました! 迅速な対応で感謝致します。 リピさせていただきましたが、 やはり丁寧に作られていますね😊 生地も可愛いのばかりで迷ってしまいます😆 また機会がございましたらリピさせていただきたいと思います。 ありがとうございました😊

サイズ感も着け心地も良くて、見た目も可愛くてとても気に入ってます♡ 素敵な作品ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌

とても可愛く息子も気に入ってつけていました。ありがとうございました。
2度目の購入です。本日、無事届きました。毎回素早く対応してくださりありがとうございます。マスクも外側も内側もとても可愛いくて丁寧に作っていただいていて大満足です✨ありがとうございました。

本日届きました♡思っていた通りとても可愛くて娘も大喜びでした(≧▽≦)2枚セットでアザラシちゃんの顔が2枚とも違っていてまたそこもかわいいー♡学校へ付けていくのが楽しみみたいです。ありがとうございました☆
思ったよりはるかに涼しいマスクですね。毎日しているものですから、洋服のようにお洒落に着こなすことにしました^ ^この作品も他のマスクの横にラインナップして、ピカピカ光ってます。どんな時でも楽しまないと。ありがとうございました。
リボンモチーフぱっちんピン
商品が無事に届きました。 ありがとうございます😊 素早い対応に感謝しています。 とても可愛くて娘も喜んでいます。 ありがとうございました。