商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、たくさんご活用頂けるとの事で嬉しいです :あはは: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨ この度も誠にありがとうございました :にこ:♪ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
遅くなりました。 無事に手元に届きました。 予定より早く、また丁寧な包装ありがとぉございます。 スタンプは可愛くて、また後日ちがうスタンプも購入したいと思います。 本当にありがとぉございます
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m✨ この度はこちらこそ本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

早々とよこやまさんのファンになり、2度目の購入でした。 押す度に可愛さあふれる作品ばかりです〜♡ 他サイトで、スマホケースも購入させていただきました♪ 常によこやまさんのにゃんこと一緒(´ω`)♡ よこやま父上の木のタグもとてもステキな作品です! 購入が間に合って良かったです✩.*˚ どれも大切に使わせていただきます。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂けて、ファンだなんて、本当に本当に身に余る光栄でございます :あはは:✨ スマホケースもご購入頂けたとの事でありがとうございます!! あちらのサイトはご購入頂けた方のユーザーネームしか連絡がこず、直接お礼の連絡もできないので、お知らせ頂けて嬉しいです♪♪ 父のタグは素人感満載ですが、何かにご使用頂けましたら父も喜ぶと思います^^ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も誠に誠にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたします✨
今日届きました!! ずっと欲しくて見ていたのですごく嬉しいです! メモもスタンプもホントにカワイイ!! たくさん活用させてもらいますねヽ(=´▽`=)ノ ラインスタンプと絵文字も購入させて頂きました(笑)
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもメモ帳もお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: そしてラインスタンプと絵文字もありがとうございます!!! これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨ この度は本当に本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたします :あはは:
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました✨
先ほどポストに届いてました♥️ 猫が大好きでイラストの可愛いさとゆるさ 一目惚れで購入させて頂きました! 実物は写真で見るよりさらに可愛すぎて…(´,,•ω•,,)♡ 使うのが楽しみです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 私のイラストに一目ぼれして頂けて光栄でございます✨ そして、お送りさせて頂いたはんこもお気に召して頂けて嬉しいです :あはは: これからも色々作成していこうと思っておりますので、またご縁がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪ この度は本当に本当にありがとうございました!!
とっても可愛いハンコ達❤️ 悩みに悩んで3つ購入しましたが、また欲しくなりました。 どれにしようか、また悩むことにします(笑) 丁寧な梱包とお心遣い有難うございました❣️
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、またお悩み頂けるとの事で嬉しいです(笑)✨ これからももっとお悩み頂けるような作品を作っていけるように頑張ろうと思いますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ本当に本当にありがとうございました :あはは: 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこも押し心地もお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も本当に本当にこちらこそありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♪
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこも木のタグもお気に召して頂き、お子さま達にもお褒め頂けて光栄でございます :にこ:✨ 素人感満載のタグですが、何かにご使用頂けましたら幸いでございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました✨
消しゴムはんこ♪ねこがドーナツを♪もしゃもしゃ♪
レビューすっかり忘れておりました💦すみません。この時に作っていただいたハンコ、とても可愛くて無地のノートにぽんぽん押して自分だけのノートを作っています☺️また、機会がありましたらよろしくお願いします