商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、お喜び頂けて光栄でございます✨ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪ この度はこちらこそありがとうございました :にこ:♪ 今後ともよろしくお願いいたします!!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願い致します✨ この度はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m♪♪
仕事で使う無地のメモ、付箋にアクセントが欲しくそして可愛いので!と思ってたら素敵な出会いがありました☺︎ これから、ポンポンと使い込んでいこうと思います! メモを渡した人の反応が楽しみです! マグネットも仕事のロッカー用で☺︎ 可愛くてロッカー開けるたびに癒されます!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもホワイトボードもお気に召して頂き、素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです♪♪ そして、少しでも癒しを感じて頂けたのでしたら幸いでございます :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました✨
やっぱり風神雷神は対でおしたくなりますね!ヤッホー猫も風神雷神もとてもかわいいです!スタンプの大きさも使いやすく、持ち手部分もつかみやすいです。(グランド・ピアノの中に落として取れなくなるような事態もなさそうです笑)ラッピングもかわいく丁寧にしていただきました。お父様作の木製タグも届きました! 明日から生徒さんの楽譜やノートに使うのが楽しみです。季節感のあるスタンプも今後また注文させていただこうかと思っています。ありがとうございました。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ ご使用いただいているお写真ありがとうございます✨ はんこも素敵にご活用頂けるとの事で大変光栄でございます♪♪ 父のタグは素人感満載のタグですが、心を込めて作ったと思いますので、何かにご使用頂けましたら幸いでございます :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました!!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、お仕事のお役に少しでも立てたのなら幸いでございます✨ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました :あはは:♪♪
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもメモ帳もお気に召して頂き、わくわくして頂けて光栄でございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますので、こちらこそまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨ この度は本当に本当にありがとうございました :あはは:

商品届きました!迅速なご対応ありがとうございました。 とってもかわいいです^_^早速活用しています。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ ホワイトボードもお気に召して頂き、早速ご活用頂けているとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました :あはは:✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて、お気に入りに加えて頂けて光栄でございます✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当に本当にありがとうございました :あはは:♪

本日お品物を受け取りました(*^^*) とても可愛くて今から使うのが楽しみです♪ またぜひ、購入に伺わせて下さい。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂けて嬉しいです :あはは: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらこちらこそ是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当に本当にありがとうございました :にこ:✨
消しゴムはんこ♪魔女の仮装するねこ♪ハッピーハロウィン♪
早速色々な物に押してみました。 とても可愛いです(*´ω`*)