届きました。いつものように、大満足の出来上がりで嬉しいです。 お姉さまの大きさもグッドです。ちょっと大きめのハンコですが、ちょうどいい大きさの付箋を見つけたので早速、購入してしまいました。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、ご満足頂けたとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m オーダーもいつでも喜んでお受けさせて頂きたいと思いますのでいつでもご連絡下さいませ!! この度も誠にありがとうございました :あはは: 今後ともよろしくお願いいたします✨
今日届きました!! いろいろ聞いて下さりありがとうございました。 こらからどんどん活用させて頂きますね! ずっと欲しかったのでニヤニヤが止まりません!! ありがとうございましたm(_ _)m
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、ニヤニヤして頂けて嬉しいです :あはは:✨ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪ この度はこちらこそありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m🎶 よこやま
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は誠に誠にこちらこそありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します :あはは:✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂けて嬉しいです♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m オーダーも喜んでお受けさせて頂いておりますので、また何かございましたらなんなりとおっしゃって下さいませ✨ この度も誠に誠にありがとうございました :あはは: 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♪
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ:♪ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました✨
とっても可愛らしく、とっても丁寧なお仕事に、満足しております!ありがとうございました↓↓↓
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、ご満足頂けたとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました :あはは:✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :あはは:💖 これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪ この度は誠にありがとうございました!!
かわいいはんこが届いてテンション上がりました!早速子どもたちのプリントにペタペタ♪ 「なにこれかわいい!」「せんせー、これどこで買ったの?」と興味津々。「かわいいでしょ~!テスト頑張ったら教えてあげる~」の一言で、全員ほぼ100点のテスト持ってきました(笑) 恐るべし、はんこパワー! 『シリーズであるならもっと買って』とリクエストされたので、またお邪魔します。ありがとうございました!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ そして、はんこもお気に召して頂き、お子さまたちにもパワーをお届け出来たとの事で嬉しいです :あはは:✨ はんこを使用した状況を詳しくお伝え頂きましてありがとうございますm(_ _)m 今後のはんこ作成の励みになります♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪ この度はこちらこそ誠にありがとうございました✨
商品無事お届け出来て安心致しました!! はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: そして木のタグもお喜び頂けて、父も喜びます^^♪ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました✨
消しゴムはんこ♪おでんを食べるねこ♪おでん屋のねこ大将♪おでんのれん♪2個セット♪
2度目の購入です!子どもたちにとてもとてもかわいいと好評でまた購入してしまいました。子どもたちの反応がとても楽しみです!素敵な作品ありがとうございました😊