本日届きました✨印影もスゴい綺麗でとても押しやすく感動です❤文字に柔らかみを感じ、堅苦しくないのでラフに使えそうです。素敵な作品をありがとうございました。またお邪魔します(〃艸〃)
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、お褒め頂けて光栄でございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
こんばんは。先程受け取りました。 とても可愛いスタンプを作成していただいて感謝です。細かい所もイラストに忠実で素晴らしい出来栄えでした。早速仕事で使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、お褒め頂けて光栄でございます✨ これからも色々作成していこうと思っておりますので、またご縁がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も本当に本当にありがとうございました!!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ ホワイトボードを素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました :あはは:✨
よこやまさん、いつも迅速なご対応ありがとうございます😊 またまたかわいくて、ニンマリしてしまいました😆 顔が変形しているところや、包帯が解けているところなど、細かなところにいつもハートをギュッと掴まれている感じです❤️ 処理も丁寧ですし、包装も丁寧で、貴重面なお人柄が表れているなぁと思います またよろしくお願いいたします☺️
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、細かなところを気に留めてみて頂けて嬉しいです :にこ: そして私の事もお褒め頂けて光栄でございます!! 今後のはんこ作成の励みになります✨ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も本当に本当にありがとうございました :あはは:
商品無事お届け出来て安心致しました :にこ: ハロウィンの袋を素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も本当に本当にこちらこそありがとうございました :あはは: 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
この度は 部分的にオリジナルでハンコを依頼、作成して頂きまして、ありがとうございました。 とても満足しています! これで頼むのは3度目?ですが いつも丁寧に話しを聞いていただき感謝しています。 可愛い仕上がりで とても気に入っています(^-^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、ご満足頂けたとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m オーダーも喜んでお受けさせて頂いておりますので、いつでもご連絡下さいませ♪♪ この度はこちらこそありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

今日商品受け取りました。 この度は迅速・丁寧な対応ありがとうございました。 どれもとても可愛いかったです :あはは: 大切に使います。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 週品もお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m このたびはこちらこそありがとうございました✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂きたくさんご使用頂けるとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨ この度はこちらこそありがとうございました :あはは:
とても可愛いミニ袋が先程届きました :あはは: ラッピングも可愛くて開けるのが勿体ないくらいです。足跡の型抜きもミニ袋自体も丁寧な作りで感激です。ハロウィンに子供達に配るのが楽しみです。ありがとうございました。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ ミニ袋もお気に召して頂き、素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです :あはは: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨ この度も本当に本当にこちらこそありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
♪ミニ袋セット(マチ有)♪マスキングテープ付♪あひるにのるねこ♪FOR YOU♪
かわいい紙袋と、ねこの👛はんこをゲットしました。 見てるだけで…我慢しないといけないのに💦 無理でした(笑)すぐにポチっと。 かわいい袋もハンコも すぐに使わせてもらいます。 ありがとうございました。