とどきました!2つ共便利で可愛くて、家計簿用に作ってもらったんですが、サイズもそれ用に作ってくださって大満足でした! 今一生懸命家計簿作ってます!みんなよこやま様の作品を使って(^o^) ありがとうございました!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて、そして送らせて頂いたはんこを素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです💖 これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m こんなの欲しい!!などなどご要望等も喜んでお受けさせて頂きたいと思いますので、またいつでもご連絡下さいませ :あはは:✨ この度も本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m 今後ともよろしくお願い致します :にこ:♪
すみません(´×ω×`)レビューが遅くなってしまいました💦 よこやまさんの作品はどれもホントに可愛くて大好きです! 今回も前から気になっていたのをゲットしました( *^艸^)使うのが楽しみです! またよろしくお願いします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m♪ はんこもお気に召して頂き、“大好き”って言っていただけて。。。嬉しいです♥ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も本当に本当にありがとうございました!! こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、少しでもお仕事のお役に立てるのでしたら大変光栄でございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました :あはは:✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度もこちらこそ本当に本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します :あはは:
とってもかわいい作品が届きました。 スタンプを実際に押してみましたが綺麗に押せて大変満足です。 ホワイトボードもシールもきちんとした作品で使いやすいです。 かわいい木のタグまで送っていただき感激です! これからも作品を見させていただきます。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: 父のタグは素人感満載ですが、何かにご活用頂けましたら父も喜ぶと思います!! そして感激頂けて光栄でございます。 これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m 今後ともよろしくお願い致します✨

本日受け取りました。 チョコっとした時に使えるメモ帳を探してましたが、 市販品には無く諦め掛けていた時、こちらに辿り着きました。 メモ帳は勿論、外袋も可愛くて幸せな気持ちになりました。早速使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 私のメモ帳を見つけて頂き、そしてお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ本当に本当にありがとうございました :あはは:✨

小さいメモ帳めちゃくちゃ可愛い! 招き猫のハンコで福がらきますように‼️ どれもこれも可愛くて、買ったもの全部が宝物になりそうです! ありがとうございました!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ メモ帳もお気に召して頂けて嬉しいです :あはは: annyanko44さまに福が届きますように💖 これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨ この度は誠に誠にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します :にこ:♪
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこも想像の上を行けたとの事で光栄でございます :あはは:✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございましたm(_ _)m♪♪
1週間カレンダー凄く使いやすいです!書きやすい〜。何より可愛いのが最高です! あぁ、、ハマってしまいました、、。 素敵なハンコばかりで、どれも大好きです!ありがとうございました!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ そしてはんこもお気に召して頂き、はまっていただけて光栄でございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当に本当にこちらこそありがとうございました💖 今後ともよろしくお願い致します :あはは:✨
消しゴムはんこ♪見ました♪ねこととり♪
イメージ以上の可愛らしく、素敵なハンコが到着し、作品が届いた瞬間から気持ちが明るくなりました。 どこかユーモラスな表情で、優しさを感じます。 これからたくさん使わせて頂きます(^^)