ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♪ミニ袋セット(マチ有)♪マスキングテープ付♪ねこ3びきのぞきみ♪FOR YOU♪

28
ミニ袋セット(マチ有)です♪♪ “大5枚” “小6枚”におまけでマスキングテープが付いてます。 マチがあるので、ちょっとした贈り物やプレゼントの梱包などにお使い頂けます。 持ち手が肉球になっているので、肉球好きの方におすすめです♪ 写真9枚目のマスキングテープの中から1つがおまけで付きますが、お色のご指定は承っておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m 数に限りがある為、在庫が無くなった場合お写真に無いマスキングテープがおまけとなる場合がございます。 ・1つ1つ手作りの為、サイズが微妙に違う物がある場合があります。 ・持ち手の肉球は表面と裏面の肉球の穴が微妙にずれています。テープで止めたりする時に支障が出ない程度です。(写真8枚目参照) ・6.7枚目の写真のイラストが違いますが、マチの見本と発送時の梱包の見本となりますので、実際に発送するのはご購入頂いたイラストのミニ袋セットとなります。
ミニ袋セット(マチ有)です♪♪ “大5枚” “小6枚”におまけでマスキングテープが付いてます。 マチがあるので、ちょっとした贈り物やプレゼントの梱包などにお使い頂けます。 持ち手が肉球になっているので、肉球好きの方におすすめです♪ 写真9枚目のマスキングテープの中から1つがおまけで付きますが、お色のご指定は承っておりませんのでご了承下さいませm(_ _)m 数に限りがある為、在庫が無くなった場合お写真に無いマスキングテープがおまけとなる場合がございます。 ・1つ1つ手作りの為、サイズが微妙に違う物がある場合があります。 ・持ち手の肉球は表面と裏面の肉球の穴が微妙にずれています。テープで止めたりする時に支障が出ない程度です。(写真8枚目参照) ・6.7枚目の写真のイラストが違いますが、マチの見本と発送時の梱包の見本となりますので、実際に発送するのはご購入頂いたイラストのミニ袋セットとなります。
  • 作品画像

    ♪ミニ袋セット(マチ有)♪マスキングテープ付♪花束をあげるねこ♪FOR YOU♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い物が届きました! 使うのがもったいないくらいです。 大切な時に使わせて頂きます。
    2021年1月25日
    by はちみつ
    よこやまさんのショップ
    よこやまからの返信
    商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ ギフトバッグもお気に召して頂けて嬉しいです 😊 これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月25日 by はちみつ

    とても可愛い物が届きました! 使うのがもったいないくらいです。 大切な時に使わせて頂きます。

  • 作品画像

    消しゴムはんこ♪1週間カレンダー♪75mm×50mmふせん対応♪もの思いにふけるねこ♪縦・横 どちらか1つ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!可愛いです! 大切に使います!
    2021年1月12日
    by kakuk
    よこやまさんのショップ
    よこやまからの返信
    商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂けて嬉しいです 😊 これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も誠にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します 😆✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月12日 by kakuk

    届きました!可愛いです! 大切に使います!

  • 作品画像

    ♪ミニ袋セット(マチ有)♪マスキングテープ付♪ねこサンタととり♪MerryXmas♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡が遅くなりました!先週土曜日に届いています。バタバタしてお礼が大変遅くなりました。 可愛いプチバッグ。お菓子を少しずつ配るのにちょうど良い感じでした。 子供達もお友達に文具などをプレゼントするのに使うみたいです。 可愛いお品物をありがとうございました。
    2020年12月2日
    by chiikun668
    よこやまさんのショップ
    よこやまからの返信
    商品到着のご連絡ありがとうございます 😊 無事お届け出来て安心致しました!! 商品もお気に召して頂き、素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も本当に本当にこちらこそありがとうございました 😆✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月2日 by chiikun668

    連絡が遅くなりました!先週土曜日に届いています。バタバタしてお礼が大変遅くなりました。 可愛いプチバッグ。お菓子を少しずつ配るのにちょうど良い感じでした。 子供達もお友達に文具などをプレゼントするのに使うみたいです。 可愛いお品物をありがとうございました。

レビューをすべて見る