可愛い!可愛すぎる!しかも注文させてもらった通りにしていただきありがとうございます! スタンプ台が届き、押してみると、可愛すぎる!! なんて素敵なハンコなんだ! わたしは家計簿を手書きで作るので、気分が上がる物がなんかないかなぁと、さがしていたのですが、、 よこやまさまのスタンプに出会えて良かった! とても充実しています! ありがとうございました!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、そして嬉しいお言葉!!!!今後のはんこ作成の励みになります!!! 私のはんこを素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ本当に本当にありがとうございました :あはは: 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨
本日受け取りました。 予定より早く発送していただきまして、ありがとうございました。 とても可愛い仕上がりで、手紙や葉書を沢山書いて早くハンコを押したくたりました❣️
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました :あはは:✨ 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♪
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました :あはは:✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもシールもお気に召して頂き、ご満足頂けたとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も本当に本当にありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♪♪
商品届きましたぁ😉💕 ハロウィンに間に合う様に送って頂きました ありがとう😊ございます めちゃくちゃ可愛いぃ😗✌️ 有難い感謝😊しております 早速使わせて頂きます🥰
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ:♪ そしてハロウィンに間に合い良かったです!! これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も本当に本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

本日無事に受け取りました。 とても可愛らしくて使うのが勿体ない!と思ってしまうほどです。。 この度は本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します♡
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ メモ帳もお気に召して頂き、そして嬉しいお言葉!!嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します♥
昨日、届きました。ありがとうございます。見ましたハンコは、仕事に使いたくて購入しました。 紙袋にまさかマスキングテープが入っているとは思わず、感激しました。ちょっとしたプレゼントなどに活用したいと思います♥
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: 紙袋に付いているマスキングテープは袋に物を入れてすぐにお使い頂けるようにサービスでお入れさせて頂いております :あはは: そして素敵にご活用頂けるとの事で光栄でございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も本当に本当にありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願い致します♪
とどきました。今回もとってもかわいいです。 沢山つかわせてもらいますね🥰 ありがとうございました😃 またのぞかせてもらいますね。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪ この度も本当に本当に本当にありがとうございました :あはは:✨ 今後ともよろしくお願い致します♪
大切に包装されて、無事に届きました! かわいくて、使いやすくて、たくさん活躍してくれそうです(*^^*)
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂け、たくさんご活用頂けるとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も本当に本当にありがとうございました :あはは:
消しゴムはんこ♪11月♪どんぐりもつねこ♪どんぐりの笠をかぶるねこ♪紅葉♪
ハートのねこさんにやられました!可愛いー! 最高です!いつもお疲れ様です! メモ帳は早速かなりの頻度で使わせていただいております! 月々のハンコは、、可愛すぎる、、 鼻血が出るほど可愛いし、出来過ぎです!あー!私の家計簿が素敵になって凄い事に、、 よこやま様本当にありがとうございました!