こんばんは( ´∀`) 遅くなってしまい、すみません(´д`|||) 無事に1日に届き本日友達に渡す事が出来ました。とてもを通り越して凄まじく喜んでいて『ぼっけぇなぁコレ作ったやつじゃろ?すげぇ嬉しい。ありがとう言うといて』っと言われたので、そのまま書きました(*´ω`*) 方言は汚いですが、とっても喜んでいたので頼まれた甲斐がありました。要望を受け入れて製作して頂き誠にありがとうございました。
商品無事お届け出来て安心致しました :にこ:♪ ご友人にもお喜び頂けてこちらこそ凄く嬉しいです!! お喜び頂けたのが凄く伝わりました!!方言て素敵ですね✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も本当に本当にありがとうございました!! ご友人にもよろしくお伝えくださいませ :あはは:♪
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ お気に召して頂けて嬉しいです💖 これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も本当に本当にありがとうございました♪ 今後ともよろしくお願い致します✨
お友達へのプレゼントでしたが!とっても喜んでいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ私も気に入りました୨୧⑅*. ありがとうございました。
商品無事お届け出来て安心致しました♪ 私のはんこを素敵なプレゼントにお選び頂き、はんこもお気に召して頂けて大変光栄でございます :あはは:✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました!!

多分数日前に届いていたみたいです、遅くなってすみません。 友人のプレゼント&自分用に何点か買わせて頂きましたがどれも可愛くてまたリピートしたいです🎵友人も喜んでくれそうです❤️ありがとうございました。
商品無事お届け出来て安心致しました 商品もお気に召して頂けて嬉しいです✨ ご友人へのプレゼントに私の商品をお選び頂けて光栄でございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました :あはは: 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨
イラストだけでなく文字もとてもかわいくて、ステキなはんこが届き、とても嬉しいです。オーダーにも素早い対応をしていただきました。仕事で大活躍すること間違いなしです!またぜひお願いしたいです。この度はどうもありがとうございました。
商品無事お届け出来て安心致しました :にこ: はんこもイラストも文字もお気に召して頂けて嬉しいです♪♪ そして素敵にご活用頂けるとの事で大変光栄でございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨
商品無事お届け出来て安心致しました!! はんこもおまけもお気に召して頂けて嬉しいです♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度もこちらこそ誠にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します✨
商品無事お届け出来て安心致しました!! ホワイトボードもお気に召して頂き素敵にご活用頂けているとの事で嬉しいです :あはは: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は本当に本当にありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願い致します!!

連絡遅くなりすみません、無事に受け取りました。 メモ帳も、ホワイトボードも可愛いすぎです、悶絶です♥︎ホワイトボードは冷蔵庫にペタっとしました、中身を忘れがちなので記入して来年からしっかり者になれそうです〜 ありがとうございました!
商品無事お届け出来て安心致しました!! 商品もお気に召して頂き、素敵にご活用頂けているとの事で嬉しいです♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は本当に本当にこちらこそありがとうございました :にこ:✨
無事に届きました! またもやすごく可愛いくて、 今回は年賀状用でしたが、 それ以外にも使っていきたいと思います(^-^) ありがとうございました😆
商品無事お届け出来て安心致しました!! はんこもメモ帳もお気に召して頂けて嬉しいです♪♪ そしてたくさんご活用頂けるとの事で光栄でございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も本当に本当にこちらこそありがとうございました :あはは:✨ 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♪
消しゴムはんこ♪傘さすねこ♪とりも一緒♪雨の日♪
12月31日に購入をしたので、届くのにはかなり時間がかかるだろうな。。と思ってたのにこんなに早く届いて感動しました‼️ はんこも可愛くて色々使うのが楽しみです。ありがとうございました😊