レビュー遅くなりました! 職場でフィッシュカード(スタッフ間の日頃の感謝の言葉や相手を賞賛する言葉。)を作ることとなり、せっかくならば可愛いカードを作りたくて購入させて頂きました。 可愛い‼︎とスタッフからとても好評です。また是非購入させて頂きたいとおもいます。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、素敵にご活用頂けているとの事で嬉しいです :にこ: そして、ご好評を頂けているとの事で大変光栄でございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ ホワイトボードもお気に召して頂き、素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです :あはは: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します :にこ:✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も誠にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します :あはは:✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらこちらこそ是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました :あはは:✨
前回 住所のハンコを作って頂いて ネコちゃんが めちゃくちゃ気に入ってしまったので ネコちゃんシリーズを何点かお願いしちゃいました 吹き出しが 別に作られてたり 花束に 色がつけられるようになっていたり 様々な工夫があって 超感動!! 使うのが楽しみです 本当にありがとうございました
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、お喜び頂けて嬉しいです :にこ:✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も本当に本当にこちらこそありがとうございました :あはは:♪
商品無事お届け出来て安心致しました :にこ: はんこもお気に召して頂けて嬉しいです♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も本当に本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらこちらこそ是非ともよろしくお願い致します!! この度は誠にありがとうございました :あはは:✨
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ ホワイトボードもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました :あはは:✨
消しゴムはんこ♪8月♪花火を見上げる♪♪あべっくねこ♪
こんばんは。 島田三枝子です。はんこが、届きました。この夏に使いたいと思います。 また、よろしくお願いします。