
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです! またご縁がありましたらお迎えよろしくお願いします(*^^*) ご購入ありがとうございました🙇♀️
本日、商品が届きましたので受取りをしました! ありがとうございました! 可愛らしいカニパンちゃんでサイズ感も可愛いですね🦀すごくすごく気に入りました♪ 本物のカニパンのようでクオリティが高すぎてビックリしましたw(°o°)w 大切に以前たくさん購入させていただいたかめろんパンちゃん達の仲間に入れますね。◕‿◕。嬉しいです♪ 今回もお忙しい中、早急にご対応いただき本当にありがとうございました! またギャラリーを覗かせていただきますね♪ 新作を楽しみにしています。頑張ってくださいね(^^)
レビューありがとうございます😊 カニパンも気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 仲間が沢山いるお家に行けてカニパンも嬉しいと思います! また気に入ったものがありましたら、是非お迎えよろしくお願いします✨ ご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先ほど受け取りました✨ いつも丁寧な梱包で開ける前から幸せな気持ちになります☺️ そして、カメロンパン写真以上にとっても可愛いです🥰❤ また新作も楽しみにしています🍓
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) いつもお迎えありがとうございます! もう少しで春のカメロンパン第2弾が販売出来ると思いますので、気に入って頂ければ嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました!
レビューございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” いつもお迎えありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 カメロンパンとってもかわいいです(*´`) 旧作のカメロンパンを持っているのですが、新作は少し小さめでストラップとして使いやすい大きさになっていてより可愛いですね♡ また色んなカメロンパンを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 旧作も新作もお迎えして頂けて嬉しいです(*^^*) また気に入ったものがありましたら、是非お迎えご検討よろしくお願いします♩ ご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日無事に受け取りました。迅速に発送ご対応いただき有難うございます。 たまたま作品を見掛けて前から気になってたのですが、クーポンを切欠に初めて購入しました。甲羅のクッキー部分と手足のパン部分、サンプル画像では見えなかった裏側までリアルなメロンパンでとても美味しそうです。 レギュラーかめさんの中ではチョコチップが特に気に入っているので、もし今後パッケージかめろんパンのチョコチップのものもあれば嬉しいな…とこっそり期待しています。
レビューありがとうございます😊 裏側までこだわって作っておりますので、気に入って頂けて良かったです(*^^*) チョコチップカメロンパンもチャーム(ストラップorキーホルダー)であれば、追加加工にてパッケージ入りに出来ますので作品ページにて確認して頂ければと思います! またご縁がありましたらよろしくお願いします♩ ご購入ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです😊 またご縁がありましたら是非お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ご購入ありがとうございました🙇♀️
カニが好きなので、こちらのかにぱんが購入できてとても満足です! 以前にかめろんパンも購入させていただきましたが、どちらもあたたかみを感じる色合いでとても可愛いです。大事に使用させていただきます!
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” カニパンも気に入って頂けて嬉しいです😊 また気に入った物がありましたら是非よろしくお願いします♩ ご購入ありがとうございました(*^^*)
かにパン届いております🌸 かにパン可愛いなぁとサイトで見た時にはもう売り切れだったので、今回購入でき本当に嬉しいです😌 カメロンパンとはまた違う可愛さです🍀 いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます! またギャラリー覗かせて頂きます✨😌✨ 今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます! カニパンもかなりお気に入りの作品になっておりますので、気に入って頂けて嬉しいです! また気に入ったものがありましたら、お迎えよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ご購入ありがとうございました😊
【春のカメロンパン】さくらカメロンパン(各種金具に対応)
本日届きました。とっても可愛いです!大切にします。ありがとうございました😊