
今日 午前中に届きました。 楽しみに仕事を頑張って来ました。 やっぱり「かわいい!」の1言に尽きますね。 動物のカメも好きですが、こんな色のカメはいないですね。可愛らしい色ですが、落ち着きのある色なのが良い!。 持ち歩きたいですが、紛失が怖いので自宅に飾る場所を造って、毎日 何もしないで見ていたくなります。 (仕事はしないと買えなくなりますが…) 次の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 少しでも日常の癒しになれば嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 私もお気に入りは飾ってしまうタイプなのでお気持ち分かります(笑) また気に入ったものがありましたら、是非お迎えよろしくお願い致します(*^^*) ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊 ご購入ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けて嬉しいです😊 また気になるものがありましたら、ぜひお迎えよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました!
「かめ」が好きなので、見つけた時は 『いた!』と言う感じでした~。 今の時期は寒さもあり、外で見かけることはありませんが、梅雨時や雨降り後は道路で見かける事が増えています。(自然が少なくなっているので、仕方無い事ですが…) 自然体で要られる動物はいいなぁ~と思う事が時々ありますが、其々の大変さはあるのでしょうね。 色々な思いはありますが、この「かめ」さんは愛らしく、ほっこりさせてくれ、癒されました。 仕事後の癒しになりそうです。
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” もう少しで亀達が冬眠から目覚めますね🐢 癒しになれば幸いです。 また気になるものがありましたら、ぜひお迎えよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 実物気に入って頂けてよかったです! また気になるものがありましたら、ぜひお迎えよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました😊
素敵なかめちゃん達がきてくれて本当に嬉しいです。きらきらこうらとつぶらな瞳、ちいさな手足としっぽがとてもかわいいです! チャームのオプションのパッケージ加工もおしゃれでかわいくて、お願いしてよかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” パッケージ加工は個人的にもお気に入りなので、気に入って頂けて嬉しいです! また気になるものがありましたら、ぜひお迎えよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けたようでよかったです😊 また気になるものがありましたら、ぜひお迎えよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” なるべく固いものにぶつけないようにして頂けますと、長く綺麗に楽しめると思います😊 また気になるものがありましたら、ぜひお迎えよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けたようで嬉しいです! また気になるものがありましたら、ぜひお迎えよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました😊
カメロンパンのブローチ
本日届きました✨️ もうすぐ新学期で、「ペンポーチに何か付けたいな〜」と、思っているときに「そういえば、かめろん屋のかめろんぱん欲しかったな〜」と思い、購入させていただきました❗️作品はとっても可愛くて、メロンパンのザラメ感がとても本物みたいだったし、おめめがツヤツヤしていてとっても良い作品でした❗️ 梱包もとても丁寧で、可愛かったです💕 この度は、素敵なご縁をくださり、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇