
箱を開けた瞬間、とびきり可愛いカメさんがいて大喜びしてしまいました!見れば見るほど本物のパンのように見えてくるくらい丁寧に作られています。砂糖の部分が本物のような手触り、キラキラしていて可愛いです!カバンに着けるのがもったいないくらい精巧で可愛くてメロメロです!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 眺めて、つけて、楽しんで頂ければと思います🐢 ご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また気に入った物がありましたら、よろしくお願いします♪
作品の方、無事に届いております。 キラキラのお砂糖やたくさんのチョコチップ、こんがりとした焼き目も美味しそうなチョコチップメロンパンに大変感激いたしました! チョコチップメロンパンが大好きなので、ヘアゴムやストラップとして身につけられるのがとても嬉しいです! ストラップをそのままつけるとせっかくのメロンパンが傷ついてしまわないかな…と心配だったので、パッケージ加工ができると聞き、さらに嬉しい気持ちでいっぱいです、パッケージも可愛いです~!😍 今回の作品も大切に使わせていただきます! この度もご丁寧かつ迅速なご対応をしていただき、誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 パッケージ加工は試行錯誤を重ねて作ったので、気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*) また気に入ったものがありましたら、是非お迎えよろしくお願いします♪ ご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
可愛いカメロンパンが届きました。 以前お迎えした子たちと一緒に並んでおります。 いつも可愛い作品ありがとうございます。 また次回楽しみにしております。
レビューありがとうございます🙇♀️ コレクションして頂けて嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします! ご購入ありがとうございました(*^^*)
無事にお品物を受け取りました🎵 春のかめろんぱんめっちゃ可愛いです😍 水玉が可愛さ倍増ですね💕 ステキな作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けて良かったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします! ご購入ありがとうございました😊
こんにちは。 無事に届きました。ありがとうございます。 連休に入るので、どうかな?…でした。 中を見て、疲れが半減しました。 やっぱり可愛いですね。予想以上でした。 連休中も予定で忙しいので、癒やされに戻ってきます。
レビューありがとうございます😊 お仕事忙しいと思いますが、カメロンパンで少しでも癒されて頂ければ嬉しいです! また気に入ったものがありましたら、よろしくお願いします(*^^*) ご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます😊 毎回気に入って頂けてるようで嬉しいです(*ˊᵕˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願いします! ご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます😊 娘さんにも気に入って頂けて良かったです!笑 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます😊 プレゼントに選んで頂きありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けて良かったです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです! 沢山使ってください♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
【春のカメロンパン】チョコチップいちごカメロンパン(各種金具に対応)
届きました! 前回同様めちゃくちゃ可愛いです。 ミニパンをどこにつけようかワクワクしています! ありがとうございました。