
こんばんは。 遅くなりました。無事に届きました。 綺麗な色ですね。 また「カメの宝物」が増えました。 体調が悪くて思うように動けませんが、届いていただけで 少しですが気分があがりました。 今あるカメを並べてゆっくり眺めていたいと思います。その為には、早く涼しい秋になれば良いと思う今日この頃です。
レビューありがとうございます! いつもお迎えして頂けて嬉しいです。 少しでもカメロンパンが癒しになってくれれば幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました😊
とても可愛いです! 作りもしっかりしていて、質感も本物のパンみたいで感動しました。 私は夏に亀柄の浴衣を着る予定なので、その帯留めとして使おうと思っています。今からとても楽しみです! 他のカラーや種類も気になるので、また購入したいです♪
レビューありがとうございます! 夏のお出かけで活躍出来ていれば嬉しいです♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました😊
遅くなりました。 無事に届きました。 実物の方が より「ラベンダー色」に近い色でした。 この色も良いですね。 可愛いのは云わずもがな… 私の好きな色に近くて 尚、良いですね。 暑さに体力を奪われ、ダウン気味ですが、とても癒されました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ラベンダー色気に入って頂けてよかったです! 急に暑くなり体調が不安定になりやすいと思いますが、ご自愛ください🍀 この度もご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日無事に受けとりました。今回も可愛らしいカメロンパンをどうも有難うございます!パッケージオプションをつけさせていただきましたが、表面のロゴもさることながら、裏面の原材料表示(?)まで細かく作り込まれていて、ミニチュア食品好きとしてワクワクが止まりませんでした♪また、限定味のカメさんにも注目していきます。
レビューありがとうございます😊 パッケージ入りは試行錯誤を重ねて作りましたので、自分もお気に入りの作品になっております! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら是非お迎えよろしくお願いします🐢 ご購入ありがとうございました🙇♀️
緑の甲羅のカメロンパン、購入したかったので、念願叶って嬉しいです。冷蔵庫に貼っていると、色々な甲羅の仲間を増やしてあげたくなります。質感など本当にパンみたい。美味しそうで、可愛いです♡
レビューありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けてよかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また機会があれば是非他の仲間も増やしてください♪ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです(*ˊᵕˋ*) またご縁がありましたら是非お迎えよろしくお願いします♩ ご購入ありがとうございました!
今日 無事に届きました。ありがとうございました。 やっぱり可愛いですね。 小物作りは好きですが、怪我をしてしまうと思う様に出来ず…お見事、流石です。 仕事と子どもの事が落ち着いたら、何か作りたくなりました。
いつもお迎え、レビューありがとうございます😊 ものづくり楽しいですよね。 落ち着いたら是非何か作って見てください✨ 私の作品がその原動力になれば嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
新緑カメロンパン、先ほど受け取りました(^-^) カメロンパンの色味に1番近くてお気に入りです♡ この度はありがとうございました✨ また可愛い新作も楽しみにしております😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ ご購入ありがとうございました🙇♀️
カメロンパンの親子チャーム
可愛いカメロンパンをありがとうございました。