
チョコミントさんもお迎えさせて頂きました!今回もとても可愛いです。また違う色の亀さんが出たら立ち寄らせて頂きますね。ありがとうございました😊
無事に届きました! 今回も可愛くて、お迎えするのが楽しみでした。 ミントの爽やかなカラーとチョコの美味しそうな部分とのギャップやクリームソーダのイメージそのままなカラーとさくらんぼ&バニラアイスのクオリティの高さに感動しました。 大事に眺めつつ、マグネットとして使っていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます!
本日 届きました。 本当に「チョコミント」の色! ビックリです。チョコとのバランスも良き!です。 アイスにもカロリーの高い物があるのが分かってから、沢山食べられなくなりましたが、このカメさん位なら食べた罪悪感が無いので、尚 良きかも…。
レビューありがとうございます🙇♀️ 沢山使って頂けると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 沢山使って頂けると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ご購入ありがとうございました😊
遅くなりましたが、届いたのでレビューを書きます😁 また、買わせていただきました♪ とっても可愛いカメちゃん、気に入りました😁 大事に使いたいと思います♪
レビューありがとうございます😊 リピート購入嬉しいです! また気に入ったものがありましたら是非よろしくお願い致します🙇♀️ ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 いつもお迎えして頂き嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️ ご購入ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
【秋のカメロンパン】かぼちゃカメロンパンの三連チャーム
こんばんは。 昨日 届きました。 予想通りの可愛さ…特に「かぼちゃ」が。 あのままを大きくすれば売り物の様です。 可愛さには 勝てませんね。疲れもとれる勢いでした。 ありがとうございました。