


今回も購入できて良かったです!かわいい作品をありがとうございました。
本日商品が届きました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました!パンの質感がリアルでとっても美味しそうです :あはは: 素敵で可愛い作品をありがとうございます。大事に使わせていただきます :にこ:

爽やかな色で夏っぽい子達をお迎え出来ました。 冷蔵庫に可愛く並んで貼り付いています。仲間が増え喜んでいる?かも😁

夏らしい綺麗な色のカメロンパンをありがとうございました☺️ いつも可愛い作品をありがとうございます☘️ 毎回迅速丁寧な対応をありがとうございます✨ またショップ覗かせていただきますね✨ 今回もありがとうございました☺️

この度もありがとうございました! とても可愛かったです🥰

違うお色でカメロンパン。やはり可愛い!素敵!ありがとうございました。

爽やかなミント色にチョコ色のチップの甲羅です。 暑い夏に涼しげな感じがとても良いです。
とーーーーーーっても可愛いかめろんぱんちゃんが到着しました。 こちらのミスでかめろん屋様に多大なご迷惑とお手数をおかけしてしまいましたが、到着までメッセージをくださり、本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*^^*)

またお迎えすることが出来ました。 しっかりと前の子達に仲間に入ってくれ一緒に冷蔵庫に貼り付いてくれてます🎵 またインテリアの子達はテレビの前でアピールしてます。癒されます❗️ 今回も素敵な作品ありがとうございました❗️
【受注生産】カメロンパンのメモスタンド
無事お受け取りさせていただきました! 本物そっくりのカメのメロンパンがとても可愛らしく、大変気に入りました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ これから仕事のお供として頑張ってもらおうと思います! このたびはお忙しいところご対応いただき、ありがとうございました!!