


とっても可愛い亀さんに癒されています^_^ ありがとうございます

ラベンダー色の綺麗なカメさん届きました。 紫陽花色ににてとても綺麗です。

届きました。かわいいし、質感もリアルで嬉しいです。ありがとうございます。

とてもかわいいです。メロンパン感がしっかりあるのがいいですね

質問から購入、発送まで迅速丁寧に対応していただき、商品が届くまでも届いてからもワクワク過ごせました✨ 写真の見た目通り、むしろ実物はそれ以上に可愛いです︎💕︎ また他のカメロンパンもお迎えしたいと思います。 ありがとうございました✨

とっても気に入ってます!ありがとうございます!
カメロンパンのストールピン
最近ストールの良さに気づきはじめたので、たんぽぽ色のストールに合わせるピンとしてこちらをお迎えしました。超かわいいです。あとおいしそうです。お腹へってる時に見るとメロンパン欲がわきます。ちょんちょんとついた目とめっちゃ目が合います。 素敵な作品をありがとうございます。