


敬老の日にぴったりなのに、とってもかわいくて自分も欲しくなりました。ありがとうございました🐢

この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 どれもとっても可愛くて気に入っています♪︎ 機会がありましたら又宜しくお願いいたします。

無事に届きました。 かじられたメロンパンとあんパン、柔らかそうに見える。 美味しそう🎵 素敵な作品ありがとうございました。

本日、無事届きました‼️ めちゃめちゃ可愛くて包装も素敵でとても嬉しいです❤️ 大切に使わせていただきます✨ また機会があれば買わせていただきたいと思います‼️ ありがとうございました🙇✨️

とっても気に入りました!森の巨人の ミドリガメの相棒にプレゼントします!
とても可愛くて、美味しそうです(笑) リアルでとっても気に入りました♪ 冷蔵庫のコレクションの仲間入りです。 ラッピングも素敵で、梱包も丁寧でした(*^^*) 大切にします!(^^) この度は、ありがとうございました!m(__)m

すごく可愛く、でもしっかりリアルなメロンパンをありがとうございました☺️食べかけも可愛くて、早速つけて遊びに行きました! またご縁があればよろしくお願いします!!

めちゃかわいい!!!!!嬉しいいいいい!!!!亀が好き!!!
たべかけあんぱんのチャーム
無事に受け取りました! 丁寧な作りでとっても可愛いです! ありがとうございました、また機会があれば宜しく御願いします!