
ハンドメイドクリエイター

レビューありがとうござます😊 気に入って貰えたでしょうか? またご縁がありましたら、よろしくお願いします☺︎

届きましたー! 写真より実物の方が断然可愛くて大満足です😊 ありがとうございました😊
レビューありがとうござます♡ 気に入ってもらえて良かったです♪ これからも可愛くて使いやすい作品を制作していきますので、またご縁があると嬉しいです!よろしくお願いします☺︎

お写真通りクールです!手持ちのカラビナを付けました。リップケースということでしたが私は年中手放せない目薬を入れるつもりです。眼科でもらう縦長の目薬も小さい物なら入りますがややきつめなので使い切りタイプの細長い目薬を2〜3本入れています。これで鞄の中で行方不明にならずに済みます。
レビューありがとうござます(^^) 気に入ってもらえて良かったです♡ 多少のサイズ変更も承りますので、希望がありましたらお問い合わせ下さいね、 …また、お揃いの絆創膏ケースのご購入もありがとうござます♡

しっかりとした作りですごく満足です(^ ^)ありがとうございました
レビューありがとうござます😊 気に入ってもらえて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

カワイイし軽いので財布を小さくしたい日に助かります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 活躍してくれると思います!またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

届きました☺️ とってもとっても可愛くてお気に入りになりました♪ 大事に使います(*^^*) この度はありがとうございました~!
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです♪ 毎日の生活で活躍してくれると思います♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます(^^) 気に入ってもらえて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

届きました。可愛く元気がでる赤です♪友人のプレゼントに購入のしました。きっと喜んで貰えそうな気がします。ラッピングもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ご友人の方も気に入ってもらえると嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

落ち着いた赤色で気に入りました! スマートキーを入れて使用してます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 気に入ってもらえて良かったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます♡ 気に入ってもらえて良かったです♪ ぜひぜひまたよろしくお願いします☺︎
korokoro73ko様専用
とても可愛いお品物届きました。丁寧に梱包していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。