
ハンドメイドクリエイター

レビューありがとうございます♡ また是非よろしくお願いします☺︎
絆創膏ケース、みんな喜んでくれていました(^.^) 職場のみんなが紙で手を切ってしまったりした時に、さっと絆創膏を貼れるようにと思いこれをプレゼントに選びました。 自分用と母用と手荒れがひどく絆創膏を持ち歩く主人にもプレゼントしました☆彡 色も綺麗で、素敵なケース作ってくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 大活躍してもらえそうで嬉しいです♡また便利で可愛い作品を作っていきますので、ギャラリー見に来て下さいね、よろしくお願いします☺︎

本日受け取りました。かわいい作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

スマイルのモチーフが好きで、とても気に入っています! ありがとうございました!
レビューありがとうござます(^^) 気に入ってもらえて嬉しいです♡ スマイルシリーズ他にも色々出品しています! またギャラリー見に来て下さいね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
レビュー遅くなりました。早速使ってます。掌にちょうどいい大きさでとてもしっくりきます。 ちょっと大人なキーホルダーなので、持ち歩くのが楽しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうござます(^^) 気に入ってもらえて良かったです♡ 是非またギャラリー見に来てくださいね♪ またご縁があると嬉しいです☺︎

ニコちゃん小物眺めて、つられてなのかニッコリする事が多くなりました。 幸せのおすそ分けもらえたみたい(*˘︶˘*).:*♡ ありがとうございました♬︎*.:*
レビューありがとうござます(^^) ♡幸せのおすそ分け♡なんて〜ステキな言葉を言っていただけて嬉しいです♪ happyな毎日のお手伝いができて光栄です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

とても可愛くて気に入りました♡ 毎日、付けています!
レビューありがとうござます♡気に入ってもらえて嬉しいです♪ 今月末くらいにイヤークリップ等を出品する予定ですので、またギャラリー見に来てください!お待ちしています(^^)

本日受け取りました。きれいなお色で素敵です。有難うございます。又宜しくお願い致します。
レビューありがとうござます(^^) 気に入ってもらえて良かったです♡ 是非またよろしくお願いします☺︎

商品受け取りました。 ラッピングをお願いしたのですが、シールを止めず中身が確認できる状態で送って下さり、嬉しかったです。 とても素敵で相手に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうござます(^^) 気に入ってもらえて良かったです♡ プレゼントされる方も喜んでもらえると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

届きました!自分用と就活をする娘用に購入しました。早速娘は化粧ポーチ👝に入れていました。女子力アップです。ありがとうございました🤗
レビューありがとうござます😊 気に入ってもらえて良かったです♡ さらなる女子力UPされることと思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
😊本革ニコちゃんスマートキーケース、キーケース(ブラック)
先に私が赤を購入しまして あまりの可愛さとしっかりした出来に主人に色違いをプレゼントしました。次回は子供達にも購入予定です