
ハンドメイドクリエイター

レビューありがとうござます(^^) ゴールデンウィークが入ってしまい、発送に手間取ってしまい申し訳ありませんでしたm(._.)m お友達も気に入ってもらえると嬉しいです♡ また是非よろしくお願いします☺︎
レビューありがとうござます😊 気に入ってもらえて良かったです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします☺︎

作品受け取りました! 何とも可愛いくて、シンプルで素敵!女子力アップしてます!笑笑 又、色違いも欲しいです!ありがとうございました!
レビューありがとうござます(^^) 女子力アップできて良かったです❤️ また色々と新作も出品していきますので、よろしくお願いします☺︎
レビューありがとうござます😊 大切なおうちの鍵&車の鍵を付けていただきありがとうございます♡毎日の生活のhappyがちょっとでも増えるお役にたてると嬉しいです、 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

届きました!すごく可愛くて大事に使います❤
レビューありがとうござます😊 気に入ってもらえてうれしいです♡… またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

商品を受け取りました。 可愛くてとても気に入りました☆。.:*・゜ オーダー対応もしてくださり、感謝しています。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうござます😊 気に入ってもらえて良かったです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

本日、届きました! 早速、ウィンクニコちゃんに 入れ替えました(^^) 他のニコちゃんグッズも 欲しくなってしまいますね〜
レビューありがとうござます😊 気に入って貰えて良かったです♡ 是非是非♪ニコちゃん作品色々ありますので、またご利用いただけると嬉しいです♡ またご縁がありますように(^^)

無事到着受け取りましたー٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶ 早速活躍しております♡ ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/✨
レビューありがとうござます(^^) 毎日元気に活躍してくれることと思います♡ またご縁がありましたら嬉しいです♪よろしくお願いします☺︎

とても可愛いコインケース?が届きました。 しっかりした作りで アンティークな感じ… ニコちゃんが可愛いです。 一目惚れしました💕 ありがとうございました。
レビューありがとうござます😊 気に入って貰えて嬉しいです♡ 私もお気に入りの作品です♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

本日届きました。早々の発送有難うございます。 リップケースとお揃いで購入しました。スタッズがカッコいいのですがレザーの優しいお色がハードになりすぎず素敵です。
レビューありがとうござます😊 気に入って貰えてすごく嬉しいです♡ またご縁がありますとさらに嬉しいです♪ またよろしくお願いします☺︎
☆カッコ可愛いカードケース、コインケース☆
届きました!素朴な感じの革に星のスタッズがとてもよくマッチしていますね。ピンクも可愛すぎず、かっこ良いので、きっと友人にも気に入って貰えると思います。お届けを催促して仕舞いましたが、迅速な対応ありがとうございました。また他のも購入させていただきます✨😌✨