
ハンドメイドクリエイター

レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡

本日届きました。微妙なサイズ変更に応じて下さり有難うございました。凄くお洒落です。レザーのお色に合ったカラビナを付けてプレゼントするつもりです。
レビューありがとうござます♡ 気に入ってもらえて良かったです♪ いつでも気兼ねなくお問い合わせ下さい、 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

とても可愛いかったです🤩 欲しい色が売り切れていたの ですが問い合わせたら作って 頂けとても丁寧に対応して 頂けました。 キーケースは母にプレゼントした のですがとてもよろこんで もらえました☺️ いい買い物が出来ました! ありがとうございました❤️
レビューありがとうござます😊 気に入ってもらえて良かったです! また何かありましたら、いつでもお問い合わせ下さい! またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

この度はお世話になりました。 娘とお揃いで使ってます。
レビューありがとうござます♡ お揃いのキーホルダー♪素敵ですね♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

とても可愛いです😍大切にします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうござます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

凄く可愛い💕ですね😍 可愛いものが似合う歳wwでもないんですが 思わずニッコリ😀笑顔になれそう… 新しく購入した車用なので、早く来ないかな〜とワクワク❣️
レビューありがとうござます😊 新しい車のキーケース用に使ってくださるんですね♡嬉しいです! 毎日の笑顔が増えるアイテムになってくれると思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
本日受け取りました!プレゼントに間に合わせたい、というこちらの都合にも合わせていただきありがとうございました。 とっってもかわいい上に、裏側は柔らかいので絆創膏も思った以上に入れやすく、また高級感もあり、大満足です。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうござます(^^)気に入ってもらえて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

無事到着しました! 可愛い色でイメージ通りでした♡ 早速カードの入れ替えをしています。 大切に使います^_^ ありがとうございました😊
レビューありがとうござます(^^) 私も好きなカラーです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
届きました😊 イメージ通りの色味で大変気に入りました^ ^ クシャクシャになってしまいがちな絆創膏もこれでスマートに持ち歩けそうです♪
レビューありがとうござます♡ 気に入ってもらえて良かったです、 絆創膏がクシャクシャ(・・;)って本当に嫌になっちゃいますよね〜これからはそんな心配も無しですね! 他にも便利で可愛い作品ありますので、またよろしくお願いします☺︎
にこちゃんのキーカバー とっても可愛らしくて、、😊大切に使わせて頂きます☺☺ プレゼント用もかわいくラッピングして頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうござます😊気に入ってもらえて嬉しいです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎
mackey様専用
無事に到着しました😊 画像よりも実物はとても可愛くて使うのが楽しみです✨ ありがとうございました💓