ミシン刺繍のワッペン屋さん
昨日届きました。 サイズもちょうも良く、名前もはっきりしていて気に入りました (^^)保育士をしていまして、職場のエプロンに付けたいと思います。可愛い作品をありがとうございました♡♡
こんばんは。 お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。この度は、ワッペンをご購入頂きまたレビューもありがとうございました。 気に入って頂けました様で、とても嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。
お返事が、遅くなってしまい、 本当に申し訳ございません。 名札型ちゅーりっぷワッペンは、気に入っていただけましたでしょうか? この度は、本当にありがとうございました。
無事にお届けができ、安心致しました。 この度はありがとうございました。可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。 4月からの幼稚園楽しみですね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けができ、安心致しました。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けすることができ、安心いたしました。 可愛かった・・と言っていただけて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
無事にお届けすることができ、安心致しました。 可愛いと言っていただき、とっても嬉しいです。 来月からの保育園楽しみですね。 この度は、本当にありがとうございました。
お返事遅くなってしまい、申し訳けありません。 可愛いワッペンと言っていただけて、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。
お返事遅くなってしまい、申し訳けございません。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 これからも色々デザインなど増やしていけたらと思っています。 この度は、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 無事にお届けすることができ、安心いたしました。 また機会がございましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。
お名前ワッペン(名札・ちゅーりっぷ)
ありそうでなかった名札📛イメージ通りで大満足‼️です🙋 桜の季節に愛犬の洋服につけて写真撮ったらまた連絡します😆 ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🙇♀️⤵️