ミシン刺繍のワッペン屋さん

こんばんは。 夜分のメール大変失礼いたします。 イルカワッペン、気にいっていただけて、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
お返事遅くなってしまい、申し訳けございません。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
無事にお届けすることができ、安心致しました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
無事にお届けできて、安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 可愛いワッペンと言っていただけて、とっても嬉しいです。 シンプルですが、長く可愛がっていただけるデザインだと思います。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
幼稚園準備に使っていただき、ありがとうございました。 お子様にも気に入っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです。 幼稚園楽しみですね! この度はありがとうございました。
2色お選び下さい★イルカワッペン
早い発送ありがとうございました。 イルカ好きな息子が喜んでいました(^^)