ミシン刺繍のワッペン屋さん

無事にお届けする事ができ、安心しました。 お子さまに喜んで頂けて、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

先ほど届きました。 繁忙期の中、迅速な対応をして頂き大変有難い事でした。 とても可愛いイルカです。 気に入りました^^ この春から元気に登園する姿を重ね 私まで笑顔になりました。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 とても可愛いと言って頂き、お子さまに気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
本日受け取りました! 理想通りでとても可愛く、私も息子も大喜びです(^O^) 早速開けると、持って、行ってきまーすとご機嫌でした♪ 素敵な商品をありがとうございます( ´∀`) 大切に使わせていただきます★
無事にお届けする事ができ、安心しました。この度は、ありがとうございました。 息子さまに、気に入って頂けて、また素敵な商品と言って頂きとても嬉しいです。 また、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します☺️
無事にお届けする事ができ、安心しました。 この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またリピートでのご注文ありがとうございます。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 かわいいアップリケと言って頂き、とても嬉しいです。この度は、ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。可愛いと言って頂き、とても嬉しいです。この度は、リピートにてご購入頂き、ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。可愛いらしいと言って頂き、とても嬉しいです。この度は、ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。大満足と言って頂き、とても嬉しいです。この度は、ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
2色お選び下さい★イルカワッペン
可愛いワッペン届きました。 海のいきもの好きの子どもも大喜びですÜ ありがとうございました。