ミシン刺繍のワッペン屋さん
この度は、ご連絡が遅くなり本当に申し訳けございませんでした。素敵なワッペンと言って頂けてとても嬉しいです。この度はありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届けでき、安心しました。 お子さまに気に入っていただけて、嬉しい限りです。この度は、ありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けができ、安心しました。 とっても可愛いです。と言って頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ハート♥️と王冠👑ワッペン、ありがとうございました❣️小さめでとっても可愛いので、孫のお洋服やカバンにペタペタ付けたいと思います😉 また機会がありましたら宜しくお願い致します😊
無事にお届けでき、安心致しました。 ハート・王冠ワッペンは1つ使いでも複数使いでも 可愛いい感じになると思いますので、色々な所にペタペタ貼り付けてみてください。この度は、ありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 気に入って頂けました様で、とても嬉しいです。ありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
商品を無事にお届けができ、安心致しました。 そして、息子さんに気に入っていただけ、 保育園にもウキウキで登園できたとのこと、 とても嬉しい限りです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 この度は敏速かつ丁寧な発送ありがとうございました☺︎ 商品、とっても可愛く気に入っています♩ 保育園の遊び着につけています(^_^)❤︎ またの機会がありましたら宜しくお願い致します☺︎
こんにちは。 お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。無事にお届できて、安心しました。 可愛く気に入っています。と言って頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
こんにちは。 お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 とてもかわいいです!と言って頂き、とても嬉しいです。ありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
お名前ワッペン(丸型)
とても可愛いお名前ワッペンが届きました 初めて子供を一時預かりに預ける事になり オムツポーチを作ったのでお名前ワッペン を購入させて頂きました。 とっても気に入りました♪ また購入したいです♪