ミシン刺繍のワッペン屋さん
無事にお届けする事ができ、安心しました。 可愛いワッペンでした。と言って頂き、とても嬉しいです。ありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けができ、安心致しました。お子様の赤白帽子にお使いいただき、嬉しいです!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 カラフルで可愛いワッペンと言って頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
無事にお届けする事ができ、安心しました。この度は、ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 この度は、ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 可愛く、気に入っています。と言って頂き、とても嬉しいです。この度は、ありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 可愛いくて気に入りました。と言って頂けて、 とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けする事ができ、安心しました。 可愛い作品と言っていただき、とても嬉しいです。この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
星ワッペン3サイズセット(ブラック)
無事届きました! シンプルでとても使いやすいです(^^) ありがとうございました!