ミシン刺繍のワッペン屋さん
無事にお届けでき安心しました。 かわいいワッペンと言っていただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とってもかわいいです! ちょうどいいワンポイントになりました! 保育園の通園バッグにつけています✨ アイロン苦手な私でも、簡単につけれて、 まだ一回も貼り直しとかせずに、7ヶ月使用しています😀
無事にお届けでき、安心しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
発送も早く、ワッペンもワンポイントの目印に可愛いです♪アイロンがダメな生地に縫ったので、縫いやすくて良かったです(^^) ありがとうございました♪(^^*)(レビュー遅くてすみません!)
無事にお届けでき、安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき、安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
無事にお届けができ、安心致しました。入園準備にご利用いただき嬉しいです。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届けでき、安心しました。 カワイイワッペンと言って頂きとても嬉しいです。この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
無事にお届けでき、安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 幼稚園楽しみですね。 またのご縁を心より、お待ちしております。
無事にお届けでき、安心しました。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき、安心しました。 可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
お名前ワッペン(名札型・お花)
予想以上にしっかりしたものが届き、 とても満足しています^^* 保育園グッズに付けるのが楽しみです。