ミシン刺繍のワッペン屋さん
返信が遅くなり申し訳ございません。この度はありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届けでき、安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。楽しんで入園準備頑張って下さい。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき安心しました。 ガーランドは重ねても単品でも使いやすいワッペンになっていると思います。気に入って頂けて嬉しいです。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
無事にお届けでき安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
とても可愛い商品をありがとうございました。 娘の園で使う帽子に付けたいと思い購入したのですが、帽子につけるのもったいないぐらいとても可愛いです。 発送も早く、説明書も添えてあり、とても助かりました。ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けでき安心しました。 とても可愛いと言って頂けて、凄く嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき、安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
お名前ワッペン(名札型・ひよこ)
可愛い作品が届きました♪ 保育園帽子につけさせていただきます⭐︎