ミシン刺繍のワッペン屋さん
無事にお届けでき、安心しました。 お子さまに喜んで頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき、安心しました。 気に入って頂けて、また大きさもちょうどよくて良かったです。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けでき、安心しました。 使うのが楽しみと言って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けができ安心しました。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けができ安心致しました。入園準備に間に合って良かったです。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けができ安心致しました。先にご入金のご連絡をいただいていたおかげで、ご入金からショップへの反映にタイムラグがあることを知ることができました。ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けでき、安心しました。 お子さまに喜んで頂けて良かったです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
無事にお届けでき、安心しました。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
無事にお届けでき、安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
お名前ワッペン(名札型・ちゅーりっぷ)
とても素敵なお品をありがとうございました!!!