
イタリアンレザー(ブラウン)で作っていただきました。 ちっちゃくてコロンとしてて、ずっとなでなでしたくなるかわいさがあるのに、仕立ては頑丈で、長く使い続けていけそうです。 小型の財布を使っているので、「常に財布に常駐しておくわけではないけれど行き先によっては必ず使うカード類」をまとめて入れておきたくて購入したのですが、マチが大きく取られているので、なんと33枚がゆとりを持って入ります。深すぎず浅すぎず、幅も広すぎず狭すぎず、実にぴったりのサイズでした。最高です。

注文した翌日にはご発送していただき、ありがとうございました(*^^*) 二つ折りのお札が入るコンパクトなお財布を探しておりこちらを見つけました。がま口も大きく開くので、小銭も取り出しやすいです。素敵なお財布、大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました(*^^*)

とても素敵な財布でした。中も思っていたよりたくさん入りそうです。これから使うのが楽しみです。

無事届きました!注文から2日で迅速な対応に感謝です(^^) 形も色も好みの物が見つかりました。 お札も二つ折りでも余裕あります。 大切に使わせていただきます。

先程受け取りました!とても素敵な作品をありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )大切に使わせていただきます。

想像より大きめでしたが、その分収納がしやすく、何よりデザインがかわいくてとても気に入りました。大切に使わせていただきます。

本日無事に届きました! 色も形も凄く良いです。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。

思った通りの素敵なお財布でした♪ 大切に使います。 色々相談にも乗ってくださりありがとうございました!!
姫路レザー親子がま口財布◆アーチ型 黒
無事受け取りました^_^ とても素敵なお財布大切に使います! また機会があれば宜しくお願い致します!