
無事に届きました✨ プレゼントとても喜んでもらえました。 ラッピングもきちんと対応してくださりありがとうございました。

ポーチを小さくしたい&ちょっといい素材感のポーチがそろそろほしい!と思って探していたときに偶然みつけました。レザーもやわらかくて使いやすく、入れたかったものが全部入ったので満足です!ありがとうございました。

届きました。 程良い大きさです。 大切に使わせていただきます。

誕生日プレゼントに購入しました。とても喜んでました。
注文日から手元に届くまでが早かったです。 商品も思った通りの色合いで、とても気に入っています。 大事に使っていきたいと思います。 ありがとうございました😊
本日、到着致しました。 革のいい匂いが致します。 思っていたより、大きく開き、中身が見やすくていいと思います! また、機会があれば宜しくお願い致します。
色合いも素敵でとてもしっかりしたお作りです。中の革の色もきれいな色でした。がま口が大好きで今まで使っていたものがダメになったので、これからこのがま口をたくさん使っていきたいです。
姫路レザーがま口ポシェット◆携帯が入るsize 黒
注文・入金の翌々日に届きました。あまりの早さにびっくりしております。迅速なご対応やメッセージどうもありがとうございました。 到着しましたポシェットも、お作りも革自体の素材も とてもしっかりしていました。絶妙なサイズ感とデザインに、購入して良かったと改めて感じてします。 また、ショルダーのレザー紐の肌あたりが良く、洋服の生地との相性を考えずに お洋服やコートと合わせられるのもありがたかったです❣️大大大満足です❣️