
とっても可愛くて使いやすいです。大きさもちょうど良い✨ありがとうございました!!
とっても素敵なお財布で、これから長く大切に使うのが楽しみです☺️ バッグの中のお気に入りが増えて、日常が嬉しくなります。またご縁があれば、ぜひよろしくお願いします。

とても素敵ながま口でした。大切に経年を楽しんで使います。ありがとうございましたm(._.)m

本日無事にお財布が届きました。予想通りとても可愛いお財布でした。私のわがままを叶えて頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

首にかけられるがま口を探していたのですが、デザイン、質感、サイズ全て完璧でした。大事に長く使い込んでいきたい品です。

本日、無事に届きました。 とても丁寧な作りで素敵なお財布です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

今回も素敵な作品をありがとうございます!
姫路レザー親子がま口財布◆アーチ型 黒
到着しました。 凄く気に入っています! ありがとうございました‼︎