

maami98さま 無事に届いてるようで安心しました😊シャツのアクセント、気に入っていただけて嬉しいです🤭爽やかさ増してるなんて、夏にひっつきたいですね😂❤️イカつめな子も、是非是非爽やかになってくださいまし🙈こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🥺❤️🙏🏻

レビュー遅れてすみません! この度も可愛いお洋服ありがとうございます🥰 お魚シャツ柄も生地も夏らしくて、これからの季節にピッタリです🧡 ピンクダボパン誰に履かせるか悩み悩んで、新しく我が家に来たお兄ちゃんに着てもらいました🩷 また新作楽しみにしています!
defmin-333さま とんでもないですよ!無事に届いてるようで、良かったです☺️おさかなのシャツも、ピンクのダボパンも、みんな元気いっぱいに着てくれて嬉しいです❤️きっとみんなイケメンだから、着こなしてくれると思います🥺💘素敵なお写真まで載せてくださり、本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

おさかなシャツ受け取りました😊 🐟の好きな彼に着てもらおうと思います。いつも可愛いお洋服をありがとうございます♪
マフィンさま 無事に届いてるようで良かったです😊魚の好きな彼…誰だろう…秋刀魚かな?楽しみにさせてくださいね☺️こちらこそ、いつも本当にありがとうございます❤️❤️❤️

おさかなシャツとバッグ届きました。 今回は、最初に誰に着せるか決めていたので、落ち着いたらすぐ着せたいです✨ 小さいのに、とっても柔らかくて触り心地の良い生地です。 撮影会するのが楽しみです。
tomonchiyouさま 無事に届いてるようで良かったです😊布地の雰囲気にも気づいてくださって嬉しいです❤️私も誰に着せてくれるのか楽しみにさせてくださいねー🤭❤️❤️❤️いつも本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

本日受け取りました! シャツどっちもかわいいです😍夏っぽくてワクワクしました✨大活躍しそうです✨ ありがとうございました😊
akaa-chanさま 無事に届いたようでよかったです☺️ どちらのシャツも気に入っていただけたようで!!よかったです🤭だいぶ形が違いますよね🙈是非是非たくさん着せてやってくださいませ🙏🏻こちらこそ、本当にありがとうございます🥺🙏🏻❤️

青シャツにピンクのパンツ、男の子ですがカッコよく決まりました。画像も撮ってニヤニヤしてます。ありがとうございました。
ibu12さま 無事に届いたようでよかったです😊男の子のピンクはなかなかイケてますよね🫣💘ニヤニヤの材料になれて、嬉しいです🤭❤️❤️❤️こちらこそ、嬉しいお言葉までくださり、本当にありがとうございました🥺🙏🏻❤️

一目惚れして購入させていただきました✨とても可愛いです!これからの季節にぴったりなのでたくさん着せてお出かけします🐟ありがとうございました😊
kawaiimitsuさま 無事に届いたようでよかったです😊一目で恋に堕ちてくださり、こちらの布地を温めた甲斐がありました🤭いろんなところに連れてってくださいー🙌🏻こちらこそ、本当にありがとうございました☺️❤️🙏🏻

爽やか増し増しですー(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 今回も素敵なお洋服、ありがとうございました😊
0612yokoさま お返事遅くなり、すいません🙏🏻わぁ悟の着画、さすが似合いますね🤭❤️こちらこそですよ!素敵な着画までくださり、本当にありがとうございましたー🥺🙏🏻❤️

とってもかわいいスタイとシャツが届きました。 夏に爽やかになれそうです✨ まだ着せてませんが、誰に着せようか悩みます❤️ 今回も素敵な作品をありがとうございます😊
tomonchiyouさま お返事遅くなってすいません!無事に届いてるようでよかったです❤️悟に着せてくれたの、めちゃ嬉しかったです🤭❤️こちらこそ、いつも色々と、本当にありがとうございます❤️❤️❤️

レビュー遅くなりすみません。 今回も可愛いお洋服をありがとうございました🩷 蛍光カラーのステッチが可愛いです。 大切に使わせて頂きます。
defmin-333さま いえいえ、こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません!商品気に入っていただけたようで、安心しました🥹それと、棘くんの上目遣いやられました🤦🏻かわいいコーデ写真まで載せてくださり、ありがとうございます☺️
〈新色〉めちゃダボパンツ(うっすいぴんく)
いつもありがとうございます😊 爽やかなシャツのショッキング?ピンクのアクセントが本気で可愛いです! 爽やかな子に着せたらさらに爽やかになりました! そして、うちのドールはイカつめな子が多いのでこのシャツを着てぜひ爽やかになってもらいたいです😁